DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月30日 21時22分 ハート0

【No.3 僕の性格は】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


僕の性格を一言で表すとなると

真面目がしっくりと来るかなと思います。


吉沢涼真の名前に入っている

と言う意味は

真面目や誠心誠意と言った

意味合いも保たせて

お名前を付けさせて頂きました。


真面目にお仕事に取り組む事はもちろんですが

限りあるお金と時間の中で

勇気を出してご予約して頂いた

あなたに対して

真摯に向き合いたいと思っていますし

もちろんエロに対しても

真面目に紐解いて行くのが

僕のスタイルだったりもします。


そう言った意味でも

しっかりと受け止めて

あなたとの時間を大切に

一緒に共有もしていきたいので

そこはご安心して頂けたらと思います。


だからと言って固いイメージを

持たれる方も多いかと思いますが

ひょうきんな部分も結構あったりもします笑


お会いした事ある人や

それこそツイキャス配信を

観た事がある人でしたら

お分かりになるかなとと思います。


と思いましたが

もしかしたらツイキャス配信では

控えめかもしれませんが笑


これからも変わらずに

真摯に向き合い

そして真面目エロな時間を

一緒に楽しめましたら幸いです٩( 'ω' )و


以上、真面目キャラな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-