DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月10日 23時52分 ハート0

【少しでも温まります様に】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


暖かいと思いきや風も吹いており

今日の大阪はひんやりとする一日でした。


そんな寒空の下で待ち合わせ場所に

やってくるあなたはもしかすると

お手手が冷たくなってるかもしれない。


そのまま合流して一緒に歩く道中で

少しでもポカポカと温まる事が出来る様に。


優しくあなたの手を取りたくて。


その為にもこの時期の待ち合わせ中は

実は手袋をはめてあなたの事を待っているんだ。


少しでもひんやりとならない様に。


待ち合わせ場所では

ポカポカなお手手で

待っている僕が居るはずですので

楽しみにしてて下さいね٩( 'ω' )و


以上、お手手を温めて待ち合わせ場所で待っている吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-