DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月09日 23時10分 ハート0

【福岡出張ありがとうございました】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今日まで福岡出張に行ってました!

福岡の皆様ありがとうございました♪


日中には千葉達也君と

ツイキャス配信も行っていました。


そちらは少しの間アーカイブも残しますので

是非見てみて下さいね♫


今回も九州に上陸したとは言え

福岡県だけでしたので

次は九州他の所も行きたいなと思います。


今年の10月まで九州ではイベントをやっています!


とてもお得なイベントとなっていますので

是非皆様お得にご活用して下さいね。


アンモモに居なかったら

九州の大地に降り立つ事は無かったと思います。


そして今回で3回目に。

きっかけを作って下さいまして

皆様本当にありがとうございました。


今年は沢山行きたいなと思っています。


現状は未定ではありますが

次回は来月か再来月にも

行きたいなと思っています。


基本的に行けるのは土日となってしまいますので

その辺りでお気軽に

打診もして頂けたらと思います。


行く度に好きが増して行く福岡出張。

今年はその好き度をこれからも

どんどんと足して行きたいなと思います٩( 'ω' )و


以上、無事今回も福岡出張を終えた吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-