DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月06日 21時47分 ハート0

【その街でその刹那を一緒に紡ぎたくて】

こんにちは♪

吉沢涼真です♫


明日からは今年第二回目の出張でして

福岡出張となります(*´`*ノノ゙パチパチ


昨年の9月の三連休に行った以来ですので

実に約4ヶ月振りの福岡出張となります。


前回はちょうど台風と重なり

急遽二日目の夕方に帰ってしまっていました。。


ですので今回はその時のリベンジも兼ねてとなります。


今回は土曜日だけ少し天気が崩れそうではありますが

比較的に晴天に恵まれそうですね。


そして月曜日は1月にしては暖かい方なのかな?


そうなって来ると服装も迷いますよね。


ワクワクもしつつ天気予報を見ながら

今は荷造りをしています。


昔から旅行は好きなのですが

今でも泊まりの遠出の前夜は

ついついわくわくしちゃってます♪


美味しい食べ物や素敵な出会い。

忘れられない情景等。


旅にはこの先も忘れられない

一瞬を感じ取る事が出来ますよね。


その一瞬をその街にいる

あなたと一緒に紡ぐ事が出来るのが

出張かなと思います。


僕にとっても

皆様にとっても

関わる方皆が幸せな気持ちでいっぱいで

素敵な三日間にしちゃいますねˊᵕˋ*)


明日からの三日間!

福岡の皆様宜しくお願いします٩( 'ω' )و


以上、久しぶりの福岡出張でワクワクが止まらない吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-