DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月13日 22時28分 ハート1

【君と過ごした8年間を僕は忘れない】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


実は普段メガネを掛けている事が多いです。


ツイキャス配信を見て下さってる方は

イメージがつくかもしれませんが


お会いする時はコンタクトをしていたり

プロフィールのお写真もコンタクトして

撮っていたりもします。


ですので伊達では無くて

素のメガネ姿は

多分お泊まりの人にしか

見せた事ないかもしれませんね。


アンモモ内でも

僕の素のメガネ姿を

見た事ある人はほぼいないと思います笑


普段から愛用しているメガネが

だいぶガタが来てしまっていたので

先日眼科へ掛かり

処方箋を出して頂き

本日は眼鏡屋さんへ行ってきました。


メガネ屋さんの独特な

メガネの匂いと言うのかな?

あの匂いが好きなのですが

匂いフェチの皆さんはいかがですか?


何と言われたら

表現は難しいのですが笑


そして補聴器が売られてるのが

いつも不思議に思っています。


軽く調べてみた感じなのですが

視力が落ちて

加齢によって

耳が遠くなった人へ

合わせて販売するのに

売り始めたみたいですね。


そしてメガネ屋さんに戻ります!


店内に入って早速お声掛けして頂いた

素敵なお兄さんにあれよこれよと

色々と要望をお伝えします。


そうするとどんどん

色々なメガネが

出てくるではありませんか!


ぱっと見ただけで

僕のお顔や雰囲気に合う

メガネを持って下さる店員さんは

本当に凄いなと思いました。


やはり専門店の方は違うなと、、、!


そのついでに顔タイプ診断や

軽めにパーソナルカラー診断もやって頂いたりと。


そして最終的に5個まで絞り

ここからがとても大変でした笑


沢山掛けてみたり

色んな角度やポーズでを鏡の前でしてみたり

めちゃくちゃ悩みましたね笑


生活で一番密接に関わる

生活必需品なので

とても慎重にもなっていました。


そしてようやく

眼鏡が決まりました(*´`*ノノ゙パチパチ


沢山お付き合い頂きまして

店員さんには感謝です♫


前回も同じお店で購入したので

前回の購入履歴と合わせて

情報を照会していた所

なんと今のメガネは

8年前に購入した物でした笑


8年間毎日一緒に居てくれてありがとう(T_T)


と感謝の言葉を述べましたが

サブメガネとして

彼はこれからも使い続ける予定です♪


今回あげた写真の中に

僕が選んだメガネがあります。


さて!どのメガネを選んだでしょうか?


答え合わせは

是非お泊まりの時にしましょうね٩( 'ω' )و


以上、新しいメガネを無事購入出来て満足な吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-