DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月03日 18時33分 ハート0

【お土産マイスターへの道】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


気付いたら2023年も3日が過ぎていましたね。

三が日は皆様はいかがお過ごしでしたか。


僕の場合は名古屋出張もあり

本日大阪に戻って来てと

名古屋と大阪で過ごした2023年の三が日でした。


今年は年初めから出張をしている様に

出張の多い一年にしたいなと思っています。


早速週末には福岡出張へ。

そして来週末には東京出張を予定しています。


出張の定番と言えばお土産ですよね。


出張の度にお土産を買う事も多いのですが

各地域で美味しい物が沢山あるんですよね。


そこで2023年を終える頃には

各都市のお土産マイスターにも

なれたらなと思っています。


ですのでいつしかオススメお土産特集なんかも

写メ日記で取り上げようかなとも思っています♪


もしくは既にオススメのお土産がありましたら

是非購入しますので一報頂けますと幸いです♫


素敵で美味しいお土産があると

出張や旅行の帰りはウキウキと

素敵な物に変わりますよね。


この美味しいお土産を

早く食べて欲しいなと

美味しそうに食べる

あなたの姿を想像なんかもしてみて٩( 'ω' )و


以上、お土産マイスターになるが今年の目標として追加された吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-