DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月30日 23時49分 ハート0

【東京は僕にとってのおかえりとただいまが言える場所】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


来たる2023年に向けて

今年も後2日になりましたね。

街中では年末感も漂っていて。


人の流れが相変わらず

東京は多いなと言う印象でした。


そして最後は東京出張。

本日をもちまして今年の出勤は全て終わりました。


皆様1年間ありがとうございました!


東京と言うのは僕にとって特別で。


と言うのもこの女風と言うお仕事を始めたのも

アンモモ東京店からスタートしました。


今は2年と3ヶ月経ちましたが

その半分以上を東京店の在籍でございました。


ですのでこうやって今年のお仕事を

東京出張で終える事が出来たのは

何だか感慨深いなって。


もちろん東京だけではなくて

色々な場所に僕の事を待ってて下さる人達もいて。


色々な所に僕にとっての

おかえりとただいまを

言う事の出来る場所があるのは

皆様に本当に感謝しかないです。


ありがとうございます(*´`*)


とは言いつつもまた2週間後の

114日〜15日にて東京出張があります。


大阪に異動してからは

今年は4回も東京出張させて頂きました♫


来年も同じ程度かそれ以上に

東京出張したいと思っております!


本日をもちまして2022年の

吉沢涼真の活動は終了となります。


皆様ありがとうございました♪


今年最後の明日は

1年を振り返って総括的

な写メ日記にしようかなと思っています٩( 'ω' )و


以上、今年最後の出勤を終えた吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-