DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月27日 22時11分 ハート0

【めんどくさい物ほど面白い】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


もうすぐで2022年も終わりですね。


今年立てたやりたい事や目標は達成出来ましたか?

僕自身毎年目標を定めているのですが

出来ている年よりも

達成を出来ていない年の方が

多かったりもしてしまいます笑


なんだか毎年の恒例行事みたいになっているので

来年はコツコツと

達成出来る目標を立てたいなと思います。


年齢を重ねてくると

出来なくなってくる事もありますよね。


その内の一つで

旅行に行けなくもなってきてしまったり。


もちろん身体的に

足腰が弱くなると言うのはあるのですが。


何よりもめんどくさいが

勝ってしまう事もあると思うんですよね。


そうなってくるとそのめんどくさいを

正当化してしまって。


だからこそ早い内に旅行は。

それもド派手な旅行を何度も行った方が良い。


でも実際にはめんどくさい物ほど面白くて。


面白い物こそめんどくさかったりもするんですよね。


だからこそそうなってきたら

正当化するのでは無くて

めんどくさいを楽しむのも

良いかなと思います٩( 'ω' )و


以上、来年は更に活動範囲を拡げてめんどくさいとならずに色々な所に行きたいと思う吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-