DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月26日 22時45分 ハート0

【温泉で洗い流してポカポカと】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


気付いたら後5日で2022年も終わりですね。


終わりも近付いてくると

色々な今年最後のが出てきそうですよね。


今年最後の月曜日。

今年最後の風呂の日。


26日を風呂の日としている

温泉は良くありますよね。


広々と伸びる事の出来る大浴場。

外のひんやりとした空気が気持ち良い露天風呂。

汗を沢山かいて素敵なデトックスが出来るサウナ。

そしてサウナの後に頭の中を無にする冷たい水風呂。

上がった後に腰を手に当てて飲むコーヒー牛乳。


色々な物が揃っていて

ゆっくりとポカポカ出来る温泉が大好きです。


2022年も駆け抜けた自分へのご褒美に。

温泉でリフレッシュなんかも如何ですか。


もしかすると今日は風呂の日で

行ってみると良い事があるかもしれません。


色々な物を洗い流して

心も身体もポカポカと

是非チャージして下さいね٩( 'ω' )و


以上、温泉で心も身体もポカポカとしたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-