DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月24日 22時31分 ハート0

【二人で見たこの景色はいつまでも】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今の大阪の気温は0℃に近く大分冷えていて。

ここまで冷え込むのにびっくりしています。


素敵な夜景を観に行くであれば

しっかりと防寒対策もしたいですね。


ここまで冷えて空気も澄んでいるので

その分イルミネーションも綺麗に見えますね。


風も吹きかけてくると冷えてしまうので

二人の隙間も空けない様にして

自然と距離も縮まって

貴女のそのお手手も冷やさない様に

しっかりと握って

風に当たらない様に

僕のポケットの中に忍ばせてみて。


そうやって寒くならないのを

工夫してみたりもして。


そんな中で見たイルミネーションと言うのは

この先何年も憶えていたりもして。


そんな誰かの記憶に残る様な

素敵なクリスマスイブになります様に。


今晩も冷え込みますので

しっかりと温まりましょうね٩( 'ω' )و


以上、二人で観た特別な景色をこの先も覚えていて欲しいと願う吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-