DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月23日 18時59分 ハート0

【今年一年を振り返って僕が毎年している願掛け】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今年も気付いたら後少しですね。

年賀状を作成し

大掃除なんかをして

またお節料理を拵えて

新年を迎える準備をする

そんな年末を過ごす方も多いかと思います。


その中でも僕が

毎年年末に行なっている事があります。


それは年末ジャンボを購入する事です。


年末ジャンボと言うのは

皆さんもご存知の通り宝くじですね。


一攫千金を狙って!と言うよりかは。

僕にとって年末ジャンボを買う事は

今年一年も無事に過ごせたのと

そして感謝の気持ちを込めて

毎年行っている願掛けみたいな物でもあります。


ですのでそれで当たれば

ラッキーくらいの感覚ですね。


今年の発売は

今日までみたいですので

もし良かったら皆さんも

今年一年の願掛けも兼ねて

買ってみるのは如何ですか?


それで当たれば御の字で

素敵な締め括りとなりますよね。


皆様にとっても1年の締め括り

素敵な年末を過ごせます様に٩( 'ω' )و


以上、今年も願掛けを行ってきた吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-