DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月22日 22時05分 ハート0

【残り1週間】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


早い物で来週末には2022年も終わりに。

そうやって終わりが近づいて来ると

今年最後の何々と言った物が増えてきますよね。


そしてお昼のお仕事はとりあえずではありますが

1週間となりました。


年末年始を控えており

ドタバタな毎日を過ごしています。


このまま何事も無く

大晦日を迎えて

素敵な新年を迎えたいと思います。


その為にも一つ一つの事を大切にして

今年最後を飾っていきたいと思います。


皆様との時間ももちろんではありますが

皆様の中でも一つ一つの物事を大事にして頂いて

是非一緒に素敵な新年を迎えましょうね٩( 'ω' )و


以上、2022年の残りも大切にしていきたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-