DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月20日 23時49分 ハート0

【想いは叶う】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


言葉にしないと伝わらない事って

あるかもしれないけども。


想いって伝わるのかなと。


神頼みと言った言葉がある様に

神社で手を合わせて

お祈りをして。


そしてそれが叶った時なんかには

あの時のお参りが効いたのかな?

なんて考えちゃいますよね。


そう言った事がある様に

想いを馳せていても

願いが叶う事もあります。


ずっとずっと想っていたら

その想いはちゃんと届いていて。


だからこそこれからも

無理なく励みたいなと思います。


想っている人が居るならば。

ほんの少しでもあなたの時間の中に

僕の事を想う時間を割いて頂けるのなら

一人でも多くの方と素敵な時間を過ごす為にも

僕はこれからもゆっくりと歩み続けて。


そうすれば明日出会うはずだった人とも

無事お会いする事が出来るのかななんて٩( 'ω' )و


以上、想いを馳せている人には一人でも多くの方とお会いしたいと切に願う吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-