DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月19日 21時54分 ハート0

【冬を乗り切るモコモコ】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


年末年始の寒さが

ここ数日急に来た様に感じます。


明日は体感温度で言うと1度となるみたいでして。

場所によっては大雪や路面凍結も

あるみたいですので天気予報に注意して下さいね。


そんな寒さを乗り切る為に大切な

冬物寝具達。


涼しい夏装備から

モコモコで暖かい冬装備へと。


思い立ったのは11月半ば。

寒くなりつつあるので

色々と変えようと思いお買い物に行ったら

既に遅かったのか

冬物寝具達は売り切れに。


それならとネットで頼んだのですが

まさかの12月半ばまで入ってこないと。


とは言えまだまだ耐えれる寒さ。

待っても良いかなと思い

待っていましたが

ここ最近は本当寒かったですよね。。


そこでようやく今日揃ったので一安心です笑


今日からポカポカな中での

熟睡が楽しみです。


皆さんも寒い冬の日こそ

暖かいお布団でしっかりと温まって下さいね。


そして素敵な夢と共に

目覚めの良い朝が迎えれます様に٩( 'ω' )و


以上、ようやくお迎え出来た寝具で今日から寝るのが楽しみな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-