DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月17日 23時09分 ハート0

【冬の寒さには二人の時間でポカポカと】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


ここ最近では見ない

久しぶりの雨でしたね。


しとしとと降り続く中

気付いたら1日降っていて。


そして今も帰りなのですが

雨が降る中気温も下がってきているからか

あられにもなっている様な気がして。


気付いたら雪に変わっているのかな?


雨上がりの日って気温がグッと下がって

明日は最高気温も一桁台で

ここ最近で一番冷え込むかなと。


だからこそしっかりと防寒対策はしてほしいですし

耐えれると思っていても

案外身体の芯から寒さと言うのは

僕達から体力や気力を奪っていって。


そんな時だからこそ

ポカポカな時間を2人で楽しんで。


そうすると気分も暖かくなって

寒さもへっちゃらかなと。


そうやって今季の冬は

乗り越えて行きたいですよね。


暖かい想い出でいっぱいになったら

それが一番の寒さ対策にもなって。


そして気付いたら

春へと2人の物語も続いて行くのかなって٩( 'ω' )و


以上、寒い冬を2人のポカポカで乗り越えて素敵な春を迎えたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-