DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月16日 22時59分 ハート0

【名言は自分の身体で試していく】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


映画やドラマや。

アニメや漫画で出てくるセリフ。

好きな曲やお気に入りの本の一小節等。


皆さんにも忘れられない言葉や

ずっと頭の片隅に

残ってる物ってあるかと思います。


その時の心情や生活の中でも

響く言葉も変わってきますよね。


人生を生きていく中で

様々な言葉に触れるかと思います。


色々な素敵な出会いがある中で

時たま矛盾する様な言葉もあるかと思います。


この言葉とこの言葉は好きで気に入っているけども

よく聞いてみたら少し違うかも?


そうなった時って人って単純で

信じたいものをただ信じるだけなんですよね。


だからこそ名言は自分の身体で試すしかなくて。

試して良かったならその名言を着続ければいいし。

試してダメだったら脱ぎ捨てればいい。


そうやって自分に合う名言は深堀りされていき。


座右の銘として是非確立していって下さいね٩( 'ω' )و


以上、名言を自分の身体で試していきたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-