DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月14日 23時37分 ハート0

【ふたご座流星群】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


皆さんは見る事が出来ましたか?

今晩はふたご座流星群が

極大となる日みたいですね。


流星群の活動が最も活発になり

つまり流れ星を見つけやすい日と言う事ですね。


1時間で数十個も

見れるかもしれないと言われています。


ピークは22時頃であり

日を跨いだ2時頃まで見れるみたいですよ。


この時間帯は大分冷え込んでしまうので

見る際にはしっかりと防寒対策もして下さいね。


来年は一緒に流星群を

見る事も出来ましたら嬉しいです。


流れ星にお願い事を3回唱えると

その願いが叶うとも言いますよね。


貴女はどの様な事をお願いするのかな?

そして僕がするお願い事は。。


横で目を瞑ってお願い事をしているのを横目に

2人で忘れられない素敵な流星群の夜を

過ごす事が出来ましたら嬉しいです٩( 'ω' )و


以上、素敵な流星群の夜に願いを込めて吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-