DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月10日 23時39分 ハート0

【今日購入した化粧品達】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


色々な事に興味があったり

アンテナを貼っていたりと

一つ気になったら

とことん気になってもしまっていたり。


そんなカワウソチームの

美容担当(?)な金子太郎君と

この前美容系の話をして

触発されて今日は

隙間時間に色々な物を購入してきました。


今回購入したのは

フェイスマスクとマスカラを購入しました♪


どちらもSNSで話題になっていて

気になっていた物達です。


色々なフェイスマスクを試していて

今はメディヒールのマスクに落ち着いていましたが

久しぶりに違うマスクを

今晩試そうかなと思いワクワクしています♫


マスカラを使う機会は中々無いのですが

ググっと目力が出るとの事で

気になって購入に至りました♪


実際お会いした事がある人は

分かるとは思いますが

僕自身普段からカラコンをしたり

ガッツリとメイクをするタイプではありません。


とは言え近々使う機会もありそうなので

購入したとだけ現段階ではお伝えしておきます笑

楽しみにしてて下さいね(*´`*)


今後はこう言った美容関係の発信とかも

出来たらなと思います。


是非そう言ったお話も

皆さんと出来たらと思います٩( 'ω' )و


以上、久しぶりに買った新たなフェイスマスクやコスメで心躍る吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-