DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年10月18日 06時40分 ハート25

今日から博多に5日間!

早朝5時に起きて、なぜか松原みきの『真夜中のドア』を聴きながら納豆食べている僕は、今日から博多に5日間滞在します。いぇい!


『真夜中のドア』は昭和のシティポップになるのかな。たぶん。歌詞の内容は別れがテーマで間違いなく切ないはずの曲なんですが、不思議と悲しい感じがしないんですよね。


「第二の人生の開会式」を想起させるような前向きなサウンドが、人生まだまだこれからだ!!と思わせてくれる。


1970年代後半の異様な熱気(真夜中の熱気)がどっと押し寄せてくるような、不思議なパワーを持つ名曲です。個人的名曲です…!


気になる方は聴いてみてください…!!




と、朝っぱらから訳のわからない音楽の話をしている山田えいとが、今日から博多出張です!


福岡初めて!!楽しみ!!もつ鍋と中州の屋台を楽しみたい!!あとあまおうも食べたい!あとラーメンも!あとベイサイド?も行ってみたい!


今回の出張ではたくさん写メ日記を書いていこうと思ってるので、読んでもらえたら嬉しいです。


ちなみに、まだ空き枠があるのでご紹介です。


10/18(金)14-24時

10/20(日)10-18時


上記の時間帯であれば、柔軟にご対応可能です!当日でも直前でも大丈夫なので、気になる方はお店にご予約か僕にDMか、どちらかお願いします。


きっと素敵な5日間になる気がする!!!

根拠ないけど!!これは予感!!

圧倒的予感!!!!


今から飛行機乗る!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    明太子重食べたい……
  • 匿名希望 さん

    初福岡楽しんできて下さいね!
  • 匿名希望 さん

    今日の福岡は蒸し暑いですが博多はとても空港からのアクセスも快適で良いところですよ〜!お仕事以外も楽しまれていかれてください!
  • 匿名希望 さん

    いいなあ博多
    行ってらっしゃい 楽しんできてね〜
  • 匿名希望 さん

    博多駅にある博多めん街道オススメです!
    特に一幸舎はぜひ‼︎
  • 匿名希望 さん

    福岡初めてなんですか!?意外です(・o・)
    フットワーク軽そうなので日本全国どこでも行ってそうなイメージです笑
    楽しんできてください♪
  • 匿名希望 さん

    地元スーパーでは70年代~80年代の歌謡曲が流れています
  • 匿名希望 さん

    博多出張5日間は贅沢すぎるー!羨ましいー!美味しいものいっぱい食べてきてね。
    あ、お仕事もがんばってください!笑
  • 匿名希望 さん

    初福岡!楽しんでください!
  • 匿名希望 さん

    何食べたか教えて!
  • 匿名希望 さん

    博多楽しんできてくださいね!
    中洲の屋台行ってみたい〜
  • 匿名希望 さん

    行ってらっしゃーーーい
  • 匿名希望 さん

    えいとくんの博多の飯テロも楽しみ!
  • 匿名希望 さん

    初の福岡!楽しみですね✨
    出張頑張ってください〜!
  • 匿名希望 さん

    ご安全に〜
  • 匿名希望 さん

    博多で美味しい物を沢山食べてね。
  • 匿名希望 さん

    早起きしてワクワクしながらご飯食べてる感じが、遠足当日の子供みたいで可愛いです^ ^
  • 匿名希望 さん

    博多飯もTwitterのしてねー!
  • 匿名希望 さん

    昭和の名曲はカラオケで歌うと気持ちいい歌が多いですよね。
    九州楽しんでください!
  • 匿名希望 さん

    また渋い曲を…笑
    博多のお土産は通りもん一択ですよ。気をつけていってらっしゃい
  • 匿名希望 さん

    真夜中のドアを開けて〜♪
    懐かしい(^^)
  • 匿名希望 さん

    すごい博多出張が楽しみ~☆って感じが伝わってきます(´- `*)
    余力があれば、大阪の時みたいに、いろんな食レポ楽しみにしてます!
    ステキな滞在になりますように!
  • 匿名希望 さん

    懐かしい〜
    年代問わず色々聴いてるんですね
    博多行ったことないですが活気ある街って印象。楽しんできてください!
  • 匿名希望 さん

    初の博多出張、楽しんできてください!
    素敵な出張になる予感がしてるなら、きっと素敵な時間になります!写メ日記楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    真夜中のドア好き!

    博多楽しんできてくださいね♪