DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月08日 23時44分 ハート0

【この夜空は】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


皆さんは今日は夜空を見上げましたか?

今でもまだ見えるはずですので

まだの人は是非見上げて見てください。


今日は2022年最後の満月と言われています。


まん丸お月様が綺麗で

光り輝いているのも素敵ですよね。


満月は英語圏では様々な呼び名がありまして

1月から12月まで

それぞれ色々な呼び方があったりします。


12月の満月はコールドムーンと呼ばれて

冬の冷たい空気にぴったりですよね。


それもあってかより一層綺麗に光り輝いていて。


今年も沢山の満月を見る事が出来ました。


今僕が見ている夜空は

あなたも見ているのかな?


そう思うと何気ない夜空も

わくわくドキドキしてきて

ロマンチックに感じますよね。


来年もまた貴女と同じ夜空を

見上げる事が出来たらと思います٩( 'ω' )و


以上、今年最後の満月も無事見る事が出来て嬉しい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-