DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月16日 12時43分 ハート51

オーシャンの質問コーナー!vol4

皆さんこんにちは。
海野一輝です!


最近、冒頭の挨拶が雑になって来たとツッコミがあったので
たまにはちゃんと名乗ってみました笑
皆さん忘れてませんよね?海野一輝ですよ!笑


そんなこんなで今日も始まりました
オーシャンの質問コーナー!あっという間にvol4ですね。
いただいた質問に会話形式で答えながら
いろんな僕を知ってもらえるのでお気に入り企画です♪
今日はDMでいただいた恥ずかしい質問にも答えます!



写メ日記を見ていろんなオーシャンを知れて楽しいなど
いつもたくさんの嬉しいコメントありがとうございます(^^)



では
今回もスタートです…!




口コミに書いてあったたくましい腕を拝見したいです(*´꒳`*)


今回の写メ日記の写メで
おすすめスイーツと一緒にアップしますね!




質問いっぱい答えてくれてありがとうございます
オーシャンの持ち上げ可能重量も知りたいです


もっと質問ください!笑
お姫様抱っこなら70キロくらい!




Sを超えるS(O_O)
ちょっと興味あります笑



Sな女性をその上からS責めしてエロい声を出された時にはもう…
たまらないですよね。




ギャップ男子!って感じですね!!
いつかお会いしてみたいです(^^)


真面目そうなのに変態って感じのギャップですか?
僕にどんなギャップを感じるのか逆に教えて欲しいです!

実物はどうなのか試してみてください^^



パンケーキとか一緒に食べたい笑

パンケーキ!それは最高ですね!
もうパンケーキの口になってしまったので責任とって下さい。笑



水族館デートからの、ラーメン&スイーツ巡りしてみたーい♪

オーシャンの好きな物詰め合わせましたね!
そんな最高なデート一度でいいからしてみたいです(°▽°)




もこもこで体洗ってほしー!


もこもこの泡も楽しいですよね!
ですが、オーシャンのオススメ泡洗体は

きめ細かいヌルヌルの泡で行う超密着泡洗体です!



オーシャンさんがまだお会いしたことないアンモモセラピさんの中で、「この人に会ってみたい!」という方はいますか?


うるおう女風チャンネルの3人と
アンドレさんに会いたいです!




オーシャンのことなんて呼んだらいいかな
オーくん?
オーちゃん?
オーしゃん?

オーちゃん
オーしゃん
しゃんしゃん   あたりかな!




デグー、可愛いですよね!
いつか私も家族に迎えたい動物さんです


ぜひ!デグーはとても懐くので膝や手に乗ってくるし
特有の鳴き声で甘えてくるので超可愛いです!
デグー知らない方にもペットショップで見て知ってほしい!




特殊な性癖はもってますか?


よくぞ聞いてくれました!
オーシャンは女性の脇を舐めることが大好きです!
脇を舐めながらどんな表情をしてるのか下から見るのが好きです笑



特技などはありますか?

特技…
眉毛と鼻がめちゃめちゃ動きます!笑

エロだとクリ責めや指入れで女性の気持ちいいポイントを見つけるのが得意でそこをピンポイントで責めることです!

あとは賢者タイムがない事ですかね笑
    ↑
これが女性からしたら一番嬉しいのかな?




苦手なことってありますか?


指先を使う細かい作業が得意ではありません。
あと辛すぎるものが苦手です。
あと痛いのも苦手です。
あと人の血や傷口を見るのがとても苦手です。





デグー・チンチラ可愛いですよね!
ペットショップデート行きたいです。


ペットショップデートは最高ですね!
ペットショップハシゴなんかしちゃって。笑 




スイーツビュッフェ一緒に行きたいなー!


スイーツビュッフェ?
都会にはそんな素敵な場所があるんですか? 
スイーツビュッフェ童貞なので教えてほしい…





スイーツ持ち寄りって新しいですね!お互いっていうの心にも優しいね。

日記から創意工夫力の高さを感じました!

一番は「それを超えるS」

色々ポテンシャルすごい


ですよね!コメント見てめっちゃいいと思いました!
ありがとうございます!
逆にユーザー様側からしてこんな日記の企画してほしい
などあれば教えてほしいです(._.)

女性の想像を常に超えるようにいろいろ考えてます!




甘党男子いいですね!
甘党に限らず、美味しそうに食事している人を見てるのが好きです!笑


美味しそうに食べる人いいですよね!
僕も美味しそうにご飯やスイーツを食べる女性素敵だと思います!







コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    毛細血管いっぱい詰まってるとこ、脇〜〜〜!
  • 匿名希望 さん

    上腕二頭筋フェチにはたまらない腕筋‼︎
  • 匿名希望 さん

    スイーツビュッフェ楽しそう!
  • 匿名希望 さん

    腕に目がいって本文が頭に入らない笑
  • 匿名希望 さん

    しゃんしゃんってめっちゃ可愛い笑
  • 匿名希望 さん

    私も脇は絶対に嫌〜って思うけど、実際に舐められたらどんな感じなのか少し気になりました^^;
  • 匿名希望 さん

    しゃんしゃんの腕筋やばいです!
    かっこいい。
  • 匿名希望 さん

    意外と筋肉あるんだ!?
  • 匿名希望 さん

    なんと素晴らしい腕!
    さわりたいです。
  • 匿名希望 さん

    お姫様抱っこされたことないです
  • 匿名希望 さん

    凄い!筋肉質だね。
  • 匿名希望 さん

    スイーツ日記♪楽しみですー。
    色んな海の写真もキレイ!
  • 匿名希望 さん

    腕の筋肉すごいですね!
  • 匿名希望 さん

    腕の筋肉すごい!
  • 匿名希望 さん

    脇が性感帯だと思ってなかってけど、この間セラピさんにめっちゃ攻められてやばかったなぁ…
  • 匿名希望 さん

    スイートポテトだ!
  • 匿名希望 さん

    脇なんて…と思ってたけど、最近舐めてほしいと思うようになってきて、おねだりする時がありますw
  • 匿名希望 さん

    目力強いのわかったから
    今度は口元がわかる感じの写真見たいなぁ(^-^)
  • 匿名希望 さん

    筋肉綺麗についてる!
  • 匿名希望 さん

    70kg!
    東京なら田中セブンさんの公称体重が一番近いと思うので、今度セブンさんをお姫様抱っこしてお写真アップしてほしいです(≧∀≦)
    オーナーは公称80kgなので、そこも目指して欲しいです♪
  • 匿名希望 さん

    スイーツに目がいかなかった。
    腕ばかり見てたー!長袖の写真ではわからなかったけど、ここまでムキムキだったとは!

    脇はめっちゃ嫌なんですが、、、
  • 匿名希望 さん

    腕の筋肉すごい!!!
  • 匿名希望 さん

    お姫様抱っこしてほしーい!
  • 匿名希望 さん

    セラピ三兄弟の今週のYouTubeでもテーマになってましたが、オーシャン君は回遊推奨派ですか??
    それともあまり、言ってほしくない派ですか??
  • 匿名希望 さん

    お姫様抱っこされたいです。
    いつか、実現できますように…
  • 匿名希望 さん

    お顔のパネル写真と違って
    ギャップです!可愛らしいお顔立ちからの
    ムキムキの筋肉ビックリです。
  • 匿名希望 さん

    腕の筋肉すごいですね!

    賢者タイムがない男性初めて聞きました!
    セラピさんには多いのかな?
    無いのめっちゃ良いと思います
  • 匿名希望 さん

    腕すごい筋肉ですね!羨ましい!70キロくらいまでお姫様抱っこできるなんてすごいです。
  • 匿名希望 さん

    しゃんしゃんかわいいですね
  • 匿名希望 さん

    想像以上の筋肉量でびっくり!!
  • 匿名希望 さん

    脇を舐めながら表情を見るのが好き…?エロい………笑
  • 匿名希望 さん

    賢者タイムって男性全員にあるものだと思ってました!!
    無いのめっちゃ良い!
  • 匿名希望 さん

    〇〇泡洗体の〇〇部分もしかして出てます…?笑
  • 匿名希望 さん

    賢者タイムない人いるんだ!
    Sの女性が攻められてるの、いいですよね。そしてたくましいうで!!
  • 匿名希望 さん

    腕の筋肉すごい!
  • 匿名希望 さん

    今更感はありますが、源氏名の読み方は?
    「うみの かずき」さんでいいんでしょうか?
    読み方が分からず、呼びやすい「オーシャン」のほうに親しみを感じてしまいます。
  • 匿名希望 さん

    脇フェチなんですね!
    女性の脇毛の有り無しなどに、こだわりはありますか?
  • 匿名希望 さん

    賢者タイムがない男性、激レアすぎるので国で保護してほしいです笑
  • 匿名希望 さん

    写真の腕が気になって、写メ日記の内容が入ってこない(笑)
  • 匿名希望 さん

    筋肉すごい
  • 匿名希望 さん

    お姫様抱っこ70キロまでですか。ダイエット頑張ります。
  • 匿名希望 さん

    脇舐めがお好きとは…相当な変態さんとお見受けしました(ニヤニヤ)
  • 匿名希望 さん

    腕すごっ!この感じならお姫様抱っこ80kgまで可にして欲しいなーそんなないけどw
  • 匿名希望 さん

    質問コーナーみてて楽しいです!
  • 匿名希望 さん

    賢者タイムないのはさすがです!
  • 匿名希望 さん

    たくましい腕(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    オーシャンさんは女性の身長って気になりますか?
  • 匿名希望 さん

    え?賢者タイムないの?
    すごい(๑꒪ㅁ꒪๑)
  • 匿名希望 さん

    賢者タイムがない…すごいな…
    万人にあるもんだとおもってました
  • 匿名希望 さん

    しゃんしゃん!
    なんかパンダさんみたい(≧∀≦)
  • 匿名希望 さん

    スイーツ持ち寄りのお話ししてた方の質問消えてませんかー? 
    Xにリンクのあるkaikanの日記では載っていたような…。
  • 匿名希望 さん

    腕の筋肉が素敵です
    お姫さま抱っこしてほしいな
  • 匿名希望 さん

    スイーツビュッフェ付き合ってくれるの嬉しい!
  • 匿名希望 さん

    脇舐められるの絶対いややねんけど!笑
  • 匿名希望 さん

    質問コーナー面白いです!
    色々知れて楽しいです!
  • 匿名希望 さん

    回答ありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    ぇ??めっっっっちゃ嬉しい!
    賢者タイムがない男性、最高です!!
    褒めたいくらいに、ありがとう!と
    言いたいくらいです(笑)