DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月15日 11時05分 ハート34

オーシャンの質問コーナー!vol3

こんにちは
オーシャンです!

今回も質問コーナーやります!
いろんな質問があって答えてるのも楽しいですし
プロフィールに書いてない事が知れると好評なので
引き続き質問募集してます(*^^*)




Sな女性についてオーシャンの気持ちを教えて♪

Sな女性。素敵だと思います!
けど僕はそれを超えるSな自信があるのでSな女性の弱い部分を探していじめてみたくなります。笑
Sな女性に攻められる方はたまらんです!



あとでお渡しするから
おすすめスイーツ予算決めてお互い持ち寄りしてみたい!


それ最高ですね!
お互いのお気に入りスイーツ持ち合ってシェアとか!
やってみたいです!!

甘党男子の需要があって嬉しいです(にちゃぁ)




普通の回答と、変態性のある質問回答が混ざって、読んでても楽しかったです(笑)
こういうのあると、プロフだけではわからない事も知れて楽しいですね!


そう言ってもらえると始めた甲斐があります!
そこですよね!
プロフだけじゃ分からないことがほとんどだと思うので
気になる事など何でも答えますのでどんどん聞いてください!




コメント拾ってくれて嬉しいです!

普段の服装はどんな感じですか?


こちらこそコメントもらえて嬉しいです!

今時期はセットアップが多くてピシッとした服装が多いです!
夏とかはシンプルに黒パンツに白ティーみたいなザ・シンプル
って感じの服装が多いです!




新潟5大ラーメンだと何派ですか?
私は長岡生姜醤油ラーメン派です!

長岡生姜醤油ラーメンいいですね!
冬に食べたんですがあっさりで体も温まって美味でした!
僕は濃い味が好きなので、新潟濃厚味噌ラーメンです!
あとは魚介豚骨系も好きです!



チョコザップ派!笑 私もジム15分で出ちゃうやつです笑

ですよね!
僕も15分〜30分くらいでやる事やってすぐ帰ります!笑



猫カフェいってみたい!

行った事ある感出してますが
実は僕もないので行きたいんですよねー!笑



水族館、良いですよね。
私はイルカが特に好きで、ショーの合間に遊んでいるのをずっと眺めていたことがあります。


水族館最高ですよね!
ショーじゃなくても惹きつけられちゃいますよね!
ずっと見てられる。



デグーは初めて聞きました!


デグー知らない方結構いるんですね!
デグーはとても懐っこいし
可愛いのでペットショップ行った時に見て欲しいです!



私もかぼちゃ、モンブランとプリンが好きです。写真楽しみにしています!

昨日ファミマ2件ハシゴして探してきたんですが
なかったです(TT)
また探してきます!



甘いもの好きやから、甘党男子需要あります!

一緒にカフェで美味しいスイーツ堪能したい


需要ありは嬉しいです!
いいですね!カフェとかのスイーツはあまり食べてないので
美味しい所連れてって欲しいです!



泡洗体は、研究するほど深いのか…!
心のハードル高そうだけど、気にはなる…(笑)

だんだんと、オーシャン君の解像度が上がっていくのが楽しいです!


海のように深いですよ〜笑
その心のハードルを超えた先に感動があるのです。

ありがとうございます!
楽しみながらオーシャンを丸裸にして行ってください!






vol2が大作になり過ぎたので
vol3はこの辺の読みやすい感じで止めておきます。

今回も読んでくれてありがとうございました!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最近何か始めたことはありますか?
  • 匿名希望 さん

    ラーメンは塩派です!函館のあじさいというお店がめちゃくちゃ好きで、出張の時は新千歳空港のラーメン道場に必ず行きます。
  • 匿名希望 さん

    泡はもこもこ試合たい
  • 匿名希望 さん

    Mの部分ももってるんですか? 私は完全にMでSの部分はもってない(^_^;)
  • 匿名希望 さん

    返信ありがとう!
    オーシャンのSに興味あります
  • 匿名希望 さん

    オーシャンの日記なんか癖になる笑
  • 匿名希望 さん

    毎日写メ日記を読むのが楽しみです♪
  • 匿名希望 さん

    デグー・チンチラ可愛いですよね!
    ペットショップデート行きたいです。
  • 匿名希望 さん

    スイーツビュッフェ一緒に行きたいなー!
  • 匿名希望 さん

    甘党男子、需要あります!
  • 匿名希望 さん

    私この間初めて猫カフェ行きました!高級なエサを持った時の猫の食いつきようがすごかったです…笑 楽しかったのでオススメです!
  • 匿名希望 さん

    質問コーナーいいですね!
    面白いです^ ^
  • 匿名希望 さん

    デグーかわいいですよね~
    昔飼ってみたいと思って調べたことがあります。
  • 匿名希望 さん

    オーシャンのことなんて呼んだらいいかな
    オーくん?
    オーちゃん?
    オーしゃん?
  • 匿名希望 さん

    Sを超えるS(O_O)
    ちょっと興味あります笑
  • 匿名希望 さん

    ギャップ男子!って感じですね!!
    いつかお会いしてみたいです(^^)
  • 匿名希望 さん

    テグー実物は見た事ないですが飼ってる方のマンガを呼んだことあります。どんな動物も可愛いですよね
  • 匿名希望 さん

    パンケーキとか一緒に食べたい笑
  • 匿名希望 さん

    猫カフェ癒されます!ぜひ!
  • 匿名希望 さん

    可愛らしいお顔で
    Sのギャップ萌えが
    たまらんですね(笑)
  • 匿名希望 さん

    質問コーナー読んでて面白いです!
    回答が豊かで楽しいです!
  • 匿名希望 さん

    スイーツ持ち寄りって新しいですね!お互いっていうの心にも優しいね。

    日記から創意工夫力の高さを感じました!

    一番は「それを超えるS」

    色々ポテンシャルすごい
  • 匿名希望 さん

    色々オーシャンさんの事が知れて楽しいです!
  • 匿名希望 さん

    水族館デートからの、ラーメン&スイーツ巡りしてみたーい♪
  • 匿名希望 さん

    もこもこで体洗ってほしー!
  • 匿名希望 さん

    甘党男子好きー♡一緒に食べたい
  • 匿名希望 さん

    オーシャンさんがまだお会いしたことないアンモモセラピさんの中で、「この人に会ってみたい!」という方はいますか?
  • 匿名希望 さん

    コメントに丁寧な返信いただいて嬉しいです!何だかお話しているような気持ちになります(^^)