DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月15日 10時33分 ハート23

僕が目指すセラピスト。

皆さんこんにちは。
オーシャンです!


時が経つのは早いものでオーシャンが横浜上陸してから
もう1ヶ月が経過しました。


新たなスタートという事で
横浜に来てから本格的に体を鍛え始め
アンモモのセラピストとしてデビューさせてもらい、
今こうしてユーザー様と写メ日記やDMを通して繋がれて
毎日とても充実しています!

 

今回はそんな僕の
女風セラピストとしての想いを書きます。



女風を利用するのには
いろんな理由があると思います。

例えば日常のストレス、パートナーとの不満、性の悩み、
好奇心、エロが好き。など人それぞれだと思います。

そんなひとりひとり違う想いに寄り添うこと
その中で特別な時間を一緒に過ごし思い出を共有したい。


普段の生活では味わえないようなここでしか体験出来ない
レベルの高い【非日常】をお届けしたい。
そして全て忘れ全力で楽しんで感じて感動してほしい。

そして明日からの活力にして欲しい。


そんな事を想い、そうなれるよう目指しながら
研修生としての大切な期間を過ごしています。



この「女風」というサービスを通して
1人でも多くの女性の心が潤う事。

それを心から願っています!




本業の兼ね合いもありますが今後も発信など頑張っていきますのです引き続き応援お願いします(^人^)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    女風利用が日々の活力になっています!これからもアンモモさんにお世話になりたいです。
  • 匿名希望 さん

    非日常…いい言葉ですよね!
  • 匿名希望 さん

    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    素敵な考えの発信でした。関係ないですが、写真もステキでしたよ♪
  • 匿名希望 さん

    頑張ってください
  • 匿名希望 さん

    志しが素敵です。
    いつか、体験してみたいです。
  • 匿名希望 さん

    成長見守ってまーす!
  • 匿名希望 さん

    いい時間をつくるには、お客さんとセラピストさん、どちらも意識的じゃないといけないのかなぁと読んでいて思いました
    きっと共同作業なんですね!
  • 匿名希望 さん

    本当に女風に救われる女性は多いと思います。
    大変なお仕事だと思いますが、オーシャン君らしさ溢れるセラピストさんでいてくださいね!
    オーシャン君に救われる女性がいっぱい増えますように!
  • 匿名希望 さん

    これから頑張ってください。
  • 匿名希望 さん

    無理せず頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    引き続き応援してます!
  • 匿名希望 さん

    完全に好奇心から利用しはじめたのですが、家庭がレスだからか悩みがあるように思われがちで、それが逆に悩みですwww
  • 匿名希望 さん

    非日常の体験は本当に女風の醍醐味だと思います。

    一人一人の女性にとっての「非日常」は違うと思うので、海野さんに提供いただける時間が楽しみですね♪
  • 匿名希望 さん

    セラピストとしての心掛けが嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    ドキドキする非日常を体験してみたいです!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンさんの考え素敵です♡
    いつかお会いしたいです♪
  • 匿名希望 さん

    もう、1ヶ月も経ったんですね?
    早い!
  • 匿名希望 さん

    冒頭の挨拶、前回までは「海野ことオーシャンです!」だったのにもうオーシャン単独になってて笑いましたw
  • 匿名希望 さん

    これからの活躍期待してます。
  • 匿名希望 さん

    素敵な写真ですね。実際に見たら幻想的な気がします。
  • 匿名希望 さん

    女風に出会って、ちゃんと丁寧に扱われる体験をして、自分のために時間を使うようになりました。
    誰かが私と向き合ってくれる。それが年に数回でも、自分のために全思考を使ってくれる誰かがいるって、とても幸せだしとてもありがたいなと思っています。
    これからも自分のために、みなさんのお力をお借りしたいと思います。
  • 匿名希望 さん

    "無理なくできるだけ長く活動して欲しい"とセラピストさんにはいつも思っています!