DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月14日 03時37分 ハート35

オーシャンの質問コーナー!vol2 第2部

皆さんこんにちは

海野ことオーシャンです!

 

1部に引き続き質問やコメントに回答していきます!

1部へのコメントも拾っていきたいと思います!

拾い逃してるコメントや誤字があると思いますがお許しください(_ _)

 

 

Qこの前食べたファミマの北海道かぼちゃのモンブランプリンが美味しかったです。

 

お!限定っぽいメニューですね!

カボチャもモンブランもプリンも好きなのでフルコースですね!近いうちに買ってXに載せようかな!

 

 

甘党男子良いですね!

 

甘党男子って需要ありますか…?笑

 

 

Qいろいろ行きましたが、結局一風堂が好き。

 

一風堂の細麺いいですよねー!個人的には赤が好きです!

 

 

 

泡洗体…!!めっちゃ興味あります…!

 

泡洗体はぜひ体験して欲しいです!

ただ一つ難点があるとすれば感度が良い人だと立ってられなかったり、くねくね動いたりしちゃうのでSが出て抑えちゃうんですが、その時に僕の顔が泡だらけになります笑

 

 

 

意外と男性のスイーツ好きが多いことに最近気付きました!お酒飲まない人はだいたい甘党だったり。よく食べてたのはマックフルーリーと屋台のいちご飴好きです。

 

スイーツ男子って結構いるんですかね。

お酒飲まない人、甘党説は確かにありそうですね!

マックフルーリーといちご飴は間違いない!

 

 

生肉好きは、ももさんが食いついちゃいそう笑

 

アンももももさんも生もも肉好きなんですね!笑

ポストしてたら食いつきに行きます!

 

 

Q私もお寿司のえんがわ大好き!!

好きな下着の色もぜひ今度答えていただきたいですー!

 

えんがわ美味しいですよねー!

変態目線だと下着は水色と黒と薄ピンクとグレーと紫など

濡れてるのがわかる色が好きです!

表の顔では黒や白水色などが可愛いと思います!

 

 

私もスイーツ大好きなので一緒に食べましょう!

 

ぜひ一緒に食べたいですね!

スイーツ好きな人と一緒にお互いのスイーツシェアしながら感想話し合いしてみたいです!

 

 

Q質問コーナーいいですね!

最近ハマっていることは何ですか?

 

質問コーナー答えてるのも楽しいです!

ここ最近は泡洗体がどうやったらよりエロくなるかを探求する事にハマってます!

健全な質問だったらごめんなさい。笑

プライベートだと胸筋鍛えるのにハマってます!

 

 

Qまず米が一番にくるの、いいですね!

丼もの、たまに食べたくなります!

自宅ごはんの、スペシャルorオススメメニューとかありますか??

 

やはりお米県出身としてはお米ですね!

スペシャルメニューは細かくしすぎないタマネギを多めに入れたハンバーグがおすすめです!お店にはなかなかないシャキシャキするハンバーグが僕のスペシャル兼おすすめメニューです!

 

 

Q丼物いいですよね。

私は他人丼(牛肉)が好きです。

 

他人丼って多分親子じゃない丼ですよね?

牛卵丼とか間違いなく美味い!試してみたい!

 

 

Qもふりたい動物は?

 

綺麗なアルパカをもふりたいです!

 

 

Qチャームポイント知りたいです!

 

笑った時に出る八重歯ですかね!

最近ホワイトニング始めたのでもう少しでいい感じになりそうな感じです!

 

 

Qラーメン、食べすぎじゃないですか?(笑)

私だったら飽きる~~~

 

一日一食なので大丈夫!

今のところ5軒くらいをローテーションしてるのでその違いでまだ飽きてないです!笑

 

 

好きな食べ物がすごく似てます!

 

好きな食べ物を共有できる人、嬉しいです(にっこり)

 

 

 

泡洗体を体験してみたいです!

〇〇の部分が気になる〜

 

◯◯が一番大事でエロポイントとなので内緒です!

◯◯の効果で感度がかなり変わると思うので新しい経験が出来ると思います!

 

 

Qチーズケーキはレアと

ベイクドどちら派ですか?

 

究極の選択ですね…

ベイクドとタルト生地のレアが同率ですかね!

どっちも派で決められないです!

 

 

 

好きな食べ物が炭水化物ばかり笑

 

あれ?カロリーって炭水化物が苦手で、炭水化物から逃げ出して行くのでカロリーゼロなの知りませんか?

なのでいくら炭水化物を

 
食べても大丈夫なんですよ!笑

 

 

 

 

Q好きなものは先に食べますか??

 

昔は大事にとって最後に食べる子でしたが

今は全体的にバランスよく食べるようになって大人になったな〜って思ってます笑

 

 

 

Q最後の晩餐は?

 

ソーセージ多めのポトフとかシンプルな物がいいです!

 

 

 

Q攻めたいのか攻められたいのかどっちかな〜?

 

基本的に性感中はSなのでイジメながら女性が想像している更に上のエロい事を考え試しながら攻めるのが好きです!

でも攻めてる時に女性も盛り上がってきて女性から触られたりするとめちゃめちゃ興奮します!

 

 

オーシャンとクオッカワラビーがどことなく似てる気がするのは私だけ???

 

クオッカさんに恐縮です!

好き過ぎて似てきたのかもしれないですね笑

 

 

Qプチアゲした後に疲れて眠くなっちゃうの可愛い。鳥類は他の動物に比べたらあんまりって感じなんですかね?

 

そう、お酒飲んで疲れると眠くなって甘えたくなる赤ちゃんみたいな子なんです笑

そうですね〜

フクロウとかはカッコよくて見るの好きですし、

公園にいるハトの追っかけはよくするんですが

インコとかは小さい時に手噛まれたトラウマが抜けなくて苦手なイメージがあります。。

 

 

 

Q一問一答たのしい♪

動物への熱量がすごい!

水族館すきです!海の生き物かわいいですよね!

 

 

嬉しいです!

動物への愛と熱量は本当に凄いと思います!

可愛いですよね〜最近はめんだこちゃんが推しです!

 

 

 

最近はハイボールが飲めるようになりましたが、以前はカクテル・梅酒onlyでした!

 

おぉ!僕と同じ感じですね!

ハイボール飲めると大人になった感ありすよね笑

美味しいカクテル、梅酒などあれば教えて欲しいです!

 

 

 

 

写メ日記のコメントがその都度ではなく

溜まった分が一気に更新されるシステムなので、タイムラグで返信できてないメッセージがあると思いますがそれはごめんなさい!

 

オーシャンの質問コーナー!

用の質問は随時募集しているので

知りたいことや気になることがあれば気軽にコメントくださいね!NGはありませんので!

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございました!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    質問コーナー第2部も楽しい!
    もふりたい動物は「綺麗なアルパカ」
    ポイントは「綺麗な」ってところですよね
    共感しました笑
  • 匿名希望 さん

    納豆、アボカド、キムチ、韓国海苔丼!
  • 匿名希望 さん

    変態目線の回答面白い笑
  • 匿名希望 さん

    炭水化物がカロリーゼロって?!
    だったら太らなかったー笑
    炭水化物大好き♡
  • 匿名希望 さん

    男性で毎日ラーメン食べる方はたまにいるのに、女性ではあまりお見かけしないのなんででしょうね?
    私もラーメン大好きだけど月1〜2だなぁ
  • 匿名希望 さん

    小鳥に思いっきり噛まれるとめちゃくちゃ痛いですよね。大きい鳥は固まって集団で空を飛んでるのを見るのが怖いので、夕方の駅前とか苦手です。
  • 匿名希望 さん

    コンビニスィーツ美味しいですよね!
  • 匿名希望 さん

    苦手なことってありますか?
  • 匿名希望 さん

    クオッカに恐縮は思わず吹き出しちゃいました!笑
  • 匿名希望 さん

    回答お疲れ様です!
    みてて楽しかった~♪
    甘党男子ありがたい!
    女性は感想を共有したいって思うので!
  • 匿名希望 さん

    好きな下着の色は濡れてるのがわかる色…そういう視点もあるんですね…!!笑
  • 匿名希望 さん

    甘党男子いいですね!
    甘党に限らず、美味しそうに食事している人を見てるのが好きです!笑
  • 匿名希望 さん

    質問いっぱい答えてくれてありがとうございます
    オーシャンの持ち上げ可能重量も知りたいです
  • 匿名希望 さん

    オーシャンが定着してきましたね!笑
  • 匿名希望 さん

    ヤバい。泡洗体しか残らない笑
  • 匿名希望 さん

    泡洗体、笑ってしまって
    ダメなんですよね…
  • 匿名希望 さん

    泡洗体すっごい気になる……!
  • 匿名希望 さん

    泡洗体は、研究するほど深いのか…!
    心のハードル高そうだけど、気にはなる…(笑)

    だんだんと、オーシャン君の解像度が上がっていくのが楽しいです!
  • 匿名希望 さん

    新潟5大ラーメンだと何派ですか?
    私は長岡生姜醤油ラーメン派です!
  • 匿名希望 さん

    アンももももさんも

    って!ひらがなの「も」がいっぱいすぎて(笑)
  • 匿名希望 さん

    カッコつけずに甘味に付き合ってくれる男性素敵です
  • 匿名希望 さん

    泡洗体、めちゃ気になります!
  • 匿名希望 さん

    アンモモのセラピさんは甘党の方多いですよね♪
    これからチョコの季節ですね♡
  • 匿名希望 さん

    甘党男子需要ありますよ!
  • 匿名希望 さん

    コメント拾ってくれて嬉しい!
  • 匿名希望 さん

    Sな女性についてオーシャンの気持ちを教えて♪
  • 匿名希望 さん

    あとでお渡しするから
    おすすめスイーツ予算決めてお互い持ち寄りしてみたい!
  • 匿名希望 さん

    チーズケーキ好きです
  • 匿名希望 さん

    泡体洗、気になります!(笑)
  • 匿名希望 さん

    泡洗体楽しそうですね
  • 匿名希望 さん

    甘党男子なら一緒にスイーツなど楽しめるので良いですね♪
  • 匿名希望 さん

    私もかぼちゃ、モンブランとプリンが好きです。写真楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    普通の回答と、変態性のある質問回答が混ざって、読んでても楽しかったです(笑)
    こういうのあると、プロフだけではわからない事も知れて楽しいですね!
  • 匿名希望 さん

    食べ物の好みが私と似てます…!
  • 匿名希望 さん

    甘いもの好きやから、甘党男子需要あります!

    一緒にカフェで美味しいスイーツ堪能したい
  • 匿名希望 さん

    コメント拾ってくれて嬉しいです!

    普段の服装はどんな感じですか?
  • 匿名希望 さん

    行きつけのラーメン屋5軒あるのもすごい。月20回行くならローテーションしても全店常連ですね。