DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月13日 21時10分 ハート33

オーシャン質問コーナー!vol2 第1部

みなさんこんにちは

オーシャンこと海野です!



今回はvol1でいただいた質問に回答していきます!

予想以上にたくさんの質問をいただいたので

1問1答方式で1部2部に分けて答えていきます!


お楽しみください!




Q自分の好きなパーツはどこですか?

   目が素敵ですよね


目ありがとうございます!

僕も自分の好きなパーツは目です。あと涙ぼくろ!

あとは着痩せして細くみられますが胸筋と腕の筋肉と血管が出るところが好きです!



Q得意なプレイは?


◯◯泡洗体です。

これはぜひ一度試してみて欲しい!

感度上がるしお風呂が格段に楽しくなるし距離も縮まっていい事しかないです!



Qオーシャンは猫以外に好きな動物ありますか??

または飼ってた生き物とか


オーシャンは小型犬、中型犬やチンチラ、デグー、ハムスターなどのげっ歯類も好きだしハリネズミやフクロモモンガも可愛くて好き

日本では埼玉でしか見れない笑顔が可愛いクオッカワラビーは最近は特に好きです!

海水魚や海洋生物(イルカ、シャチ、ラッコ、カワウソ)など水族館にいるような生体は幅広く好きです!


飼ってた生き物は

ハムスター、デグー、熱帯魚、ニモのような海水魚など飼ってました!動物好きでペットショップで働いてたくらいの動物好き人間です。


※オーシャンに動物の話を振ると長くなるので注意してね笑



Qお聞きしたい事は、何歳まで生きたい願望があって

 どんな年の重ね方をしていきたいか、を知りたいです。


僕は頭がハゲるまでは生きたいと思っています。

日々多方面の知識や技術を身につけたり、ジムで体を鍛えたり自分を常に成長させてイケオジに向かって年を重ねたいと思ってます!



Qプロフにお酒は弱いとありましたが〜

何でも飲まれますか?

酔うとどうなりますか?


日本酒とワインが苦手で飲めなくて

梅酒やウィスキー系、ジュースで割るようなお酒を飲む事が多いです!

酔うと赤くなってテンション上がってプチアゲした後に疲れて眠くなります笑



Q質問コーナー楽しいですね!

女性の体のパーツで好きなところを教えて下さい( *´艸`)♡


質問答える側も楽しいです♪

好きなところ…全部好きで逆に嫌いなパーツがないです。

けど強いていうならキスが好きなので唇かな!



Q筋トレとかされてたらどんなのか知りたいです!

簡単にできるものも教えて欲しいです。


僕はチョコザップで上半身のみ鍛えてます。

簡単に出来て女性向きなのはスクワットやヒップリフト

ってメニューがおすすめです!



Qどこのコンビニスイーツが1番好きですか?

私はローソンです^ ^


僕も断然ローションです!

ローションのぬるぬるしたものが好き!



Q聞きたい事…オススメのデート♪


個人的に行きたいデートになりますが、

猫カフェや豆柴カフェ、お酒弱いけど居酒屋デート

みなとみらい行ったら温泉デートとかしたいですね!



Qどこフェチですか?


足の指差しから頭の先まで女性らしいパーツ全てです!



Qお肉がお好きならシュラスコオススメですよ〜!

特に焼きパインが美味しいです(お肉とは)


一通り食べた後に好きな部位を再度食べれるので私もたまに行ってます!


なんですかそのトラスコみたいな食べ物は!!!

調べて食べてみます!

情報感謝です(にんまり)



Qラム肉は苦手なんですかね…?

新鮮なもの食べると臭みなくて美味しいですよ~!


独特の香りが苦手なんですよね…

東京横浜でも新鮮なジンギスカン食べれますかね?




Q好きな海鮮の項目がバッチリ一緒でした!

いつか一緒に美味しい海鮮食べたいな


バッチリは珍しいですね!

同じ物が好きな人と美味しくて好きな料理食べたいです^^




Q名古屋になっちゃうんですが銀のくらっていうラーメン屋さんが好きです。名古屋に行く機会があれば是非…!


銀のくらさっそく調べたら熟成ラーメン?!

初めて聞くワードでびっくりしましたがラーメン目当てに名古屋出張も行きたいと思います!笑



1部はこれにて!

2部もすぐアップします!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    猫カフェデート!? 
    してみたーーい!!
  • 匿名希望 さん

    質問形式オモシロイ。
    よくわかっていいです。聞いてみたいことはやっぱり似てる!
  • 匿名希望 さん

    ペットショップで働かれてたことあるんですね!
    私もデグー飼ってました!
  • 匿名希望 さん

    デグー飼ってたんですね!我が家にも居ます!エキゾチックアニマル大好きです!^ ^
  • 匿名希望 さん

    クオッカワラビー可愛いぃー!
  • 匿名希望 さん

    デグー、可愛いですよね!
    いつか私も家族に迎えたい動物さんです!
  • 匿名希望 さん

    クォッカ動画でしか見た事ないんですが、埼玉にいるんですね!
    動物好きなの良いですね!
  • 匿名希望 さん

    梅酒美味しいですよね‼︎
  • 匿名希望 さん

    コンビニスイーツ
    答えてるようで答えてない笑
  • 匿名希望 さん

    ローソンからの、ローションwww
  • 匿名希望 さん

    あ、泡洗…っ!
    もう、文字面がやばい…
  • 匿名希望 さん

    お返事嬉しいです♪
    私も〇〇泡洗体きになります!
  • 匿名希望 さん

    チョコザップ派!笑 私もジム15分で出ちゃうやつです笑
  • 匿名希望 さん

    丁寧にコメントされてますね!
  • 匿名希望 さん

    猫カフェいってみたい!
  • 匿名希望 さん

    水族館、良いですよね。
    私はイルカが特に好きで、ショーの合間に遊んでいるのをずっと眺めていたことがあります。
  • 匿名希望 さん

    私も、チンチラ・ラグーのげっ歯類が
    大好きです
  • 匿名希望 さん

    クオッカ!私も好きです!
    いつかオーストラリアのクオッカさんとツーショット撮るのが夢です
  • 匿名希望 さん

    デグーは初めて聞きました!
  • 匿名希望 さん

    クオッカかわいい
    大好きです
  • 匿名希望 さん

    クオッカワラビーめっちゃかわいい♡
    距離が近い!私も会ってみたいです!
  • 匿名希望 さん

    従兄弟がテグーを飼ってます!
    動画見たけど可愛かった。私は犬飼ってます。猫カフェ大好きです。動物いいですよねー、動物園や水族館デートもいいですね
  • 匿名希望 さん

    泡洗体まだ未経験なので気になります…( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    クオッカ埼玉で見れるって初めて知りました!
  • 匿名希望 さん

    全部答えてくれててありがたい!
  • 匿名希望 さん

    質問のつもりではなかったけど、コメントくれて嬉しいです!(笑)
  • 匿名希望 さん

    最近はハイボールが飲めるようになりましたが、以前はカクテル・梅酒onlyでした!
  • 匿名希望 さん

    わぁ答えてもらえて嬉しいです!
    動物好きなんですね
    語りあいたいです
  • 匿名希望 さん

    そうかローションか〜
    攻めたいのか攻められたいのかどっちかな〜?
  • 匿名希望 さん

    お返事嬉しいです!
    今後もお時間ある時にたまーにでもこういうのして頂けたら嬉しいです^ ^
  • 匿名希望 さん

    オーシャンとクオッカワラビーがどことなく似てる気がするのは私だけ???
  • 匿名希望 さん

    ごめんなさい、ツッコミたくなる回答があるんですが…
  • 匿名希望 さん

    泡洗体…!!めっちゃ興味あります…!
  • 匿名希望 さん

    えー!嬉しい!
    ちゃんとお答え下さって
    ありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    プチアゲした後に疲れて眠くなっちゃうの可愛い。鳥類は他の動物に比べたらあんまりって感じなんですかね?
  • 匿名希望 さん

    泡洗体を体験してみたいです!
    〇〇の部分が気になる〜
  • 匿名希望 さん

    答えてもらえてうれしい!ありがとうございました。チョコザップ検討しよう。
  • 匿名希望 さん

    私のコメント拾ってもらえて嬉しいです!!!
  • 匿名希望 さん

    一問一答たのしい♪
    動物への熱量がすごい!
    水族館すきです!海の生き物かわいいですよね!
  • 匿名希望 さん

    自分のことをオーシャン呼びしてるのがおもしろい笑
  • 匿名希望 さん

    今日ちょうどシュラスコたべにいってきました