DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月12日 14時41分 ハート30

オーシャンの質問コーナー!vol1

皆さんこんにちは
海野一輝です!

いつもオーシャン日記へ
いいね、コメントありがとうございます!
毎日コメントを読むのが最近の楽しみになってます^^



さて、今回はユーザー様の目線で

【"海野一輝"の何を知りたいのか?】


これを考えた時に、
直接ユーザー様に聞くのが一番かなと思い、ユーザー様目線で僕について知りたい事をコメント欄やDMで募集し、それに答える形で話していく新しいスタイルの写メ日記シリーズを作ります!

題して……

「オーシャンの質問コーナー!」

                   
です!!!
何のひねりもないとか言わないでください。笑
質問と同時にひねりのあるカッコいい題名も募集してますのでよろしくお願いします!


さて、記念すべき1回目の題材は…

 「好きな食べ物」 について話していきます! 


アンモモHPには 
米、ラーメン、海鮮、お肉、スイーツと書きました。
それを深堀っていきます!

米。
基本的には丼物が好きで
海鮮丼、カツ丼、豚丼が特に好きで食べます!
他にもロコモコ丼、天丼、親子丼、牛丼も◯
白米で食べるのは焼き鮭と鮭フレークとTKGくらい。


ラーメン。
横浜に引っ越してきてからもうすぐ1ヶ月ですが
20日はラーメンを食べてます笑
地元にいた頃から魚介豚骨が一番好き
もちろん味噌、醤油、塩、豚骨と全て好き
選ぶのはチャーシューか、もやしなどの野菜が多いラーメンを食べることが多いです。
※美味しいラーメン屋さん情報募集中!


海鮮。
海鮮丼や寿司、刺身など全般好き
特にサーモンとまぐろ、えんがわ、鯛が好き
自分で釣ったアジで作るなめろうも好き
久しぶりに江ノ島の海鮮料理を食べに行きたいな〜
なんて最近思ってます!


お肉。
肉類はラム肉以外は何でも好き
馬刺しや牛刺しなどの生肉も好き
焼肉は大好物
最近はローストビーフ丼にハマってます!


そして最後にスイーツです!
予想外かもしれませんが僕はめちゃめちゃ甘党です!
最近はお店のスイーツ巡りは行けてないんですが
チーズケーキとシュークリームが特に好きです^^
普段から色んなコンビニのスイーツ食べ比べたりしてスイーツ生活を満喫してます!笑
おすすめのスイーツや甘い物があったら教えて欲しいです!


以上、
海野一輝の好きな食べ物でした。


次回はこれ聞いてみたい!
なんて事があったらぜひコメント欄にお願いします!
しっかりチェックしてますのでその中からvol2を書きたいと思ってます!




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    以前xで豚丼を紹介してくれていましたよね。
    翌日食べに行ってきました!
    個人的に美味しかったです。
    豚丼のお店って横浜にあんまりないのでリピします!
    感想DMしようかと思っていましたが、なんか迷惑かな…と思ったのでこちらに投稿させてもらいました笑

    オススメラーメン屋さんは「大桜」です。
    神奈川には店舗が多いお店ですよ!
  • 匿名希望 さん

    最近食べて美味しかった コンビニスイーツは、ローソンの『栗を楽しむ何ちゃら?』
    ソボロ栗のモンブランみたいなの、わかるかな?笑
  • 匿名希望 さん

    横浜は家系美味しいですよねー!
    大阪にもお店ありますがやはり本場には敵わない気がします。。
  • 匿名希望 さん

    20日はラーメンってすごい!
    ラーメン好きなんですね。
  • 匿名希望 さん

    丼大好きです♡
    写真のお肉もおいしそー
  • 匿名希望 さん

    写真のご飯気になる
  • 匿名希望 さん

    お肉…アウトバックステーキハウスとか好きそうですね〜
  • 匿名希望 さん

    好きな食べ物が炭水化物ばかり笑
  • 匿名希望 さん

    おすすめスイーツ投稿たのしみにしてます笑
  • 匿名希望 さん

    飯テロや(´﹃`)
  • 匿名希望 さん

    好きなものは先に食べますか??
  • 匿名希望 さん

    チーズケーキはレアと
    ベイクドどちら派ですか?
  • 匿名希望 さん

    最後の晩餐は?
  • 匿名希望 さん

    好きな食べ物がすごく似てます!
  • 匿名希望 さん

    得意なプレイは?
  • 匿名希望 さん

    ラーメン、食べすぎじゃないですか?(笑)
    私だったら飽きる~~~
  • 匿名希望 さん

    美味しそう
  • 匿名希望 さん

    チャームポイント知りたいです!
  • 匿名希望 さん

    もふりたい動物は?
  • 匿名希望 さん

    魚さばけるのスゴイ!
  • 匿名希望 さん

    鎌倉は思い出の場所で、生しらす&釜揚げしらすを食べに行きました!
  • 匿名希望 さん

    自分で釣って捌いたお魚だとさらに美味しく感じそうですね!
  • 匿名希望 さん

    質問コーナーいいですね!
    最近ハマっていることは何ですか?
  • 匿名希望 さん

    丼物いいですよね。
    私は他人丼(牛肉)が好きです。
  • 匿名希望 さん

    食べるのが好きなひとって、なんかいろいろ人間として健やかな感じがする^_^
    自分の好きな物をどうどうと言えるのも素敵です♪
  • 匿名希望 さん

    私もスイーツ大好きなので一緒に食べましょう!
  • 匿名希望 さん

    私もお寿司のえんがわ大好き!!

    好きな下着の色もぜひ今度答えていただきたいですー!
  • 匿名希望 さん

    月に20日ラーメン食べつつ体型維持できてるのすごいですね!
  • 匿名希望 さん

    どこフェチですか?
  • 匿名希望 さん

    生肉好きは、ももさんが食いついちゃいそう笑
  • 匿名希望 さん

    意外と男性のスイーツ好きが多いことに最近気付きました!お酒飲まない人はだいたい甘党だったり。よく食べてたのはマックフルーリーと屋台のいちご飴好きです。
  • 匿名希望 さん

    コンビニスイーツ最強ですよね!
  • 匿名希望 さん

    お肉がお好きならシュラスコオススメですよ〜!
    特に焼きパインが美味しいです(お肉とは)

    一通り食べた後に好きな部位を再度食べれるので私もたまに行ってます!
  • 匿名希望 さん

    ラム肉は苦手なんですかね…?
    新鮮なもの食べると臭みなくて美味しいですよ~!
  • 匿名希望 さん

    私もラーメンと海鮮めっちゃ好きです‼︎
  • 匿名希望 さん

    まず米が一番にくるの、いいですね!
    丼もの、たまに食べたくなります!

    自宅ごはんの、スペシャルorオススメメニューとかありますか??
  • 匿名希望 さん

    好きな海鮮の項目がバッチリ一緒でした!いつか一緒に美味しい海鮮食べたいな
  • 匿名希望 さん

    名古屋になっちゃうんですが銀のくらっていうラーメン屋さんが好きです。
    名古屋に行く機会があれば是非…!
  • 匿名希望 さん

    聞きたい事…オススメのデート♪
  • 匿名希望 さん

    どこのコンビニスイーツが1番好きですか?
    私はローソンです^ ^
  • 匿名希望 さん

    自分の好きなパーツはどこですか?
    目が素敵ですよね
  • 匿名希望 さん

    自分の好きなパーツはどこですか?
    目が素敵ですよね
  • 匿名希望 さん

    チーズケーキ好きな男性多いイメージ。まあみんな好きか。
  • 匿名希望 さん

    オーシャンは猫以外に好きな動物ありますか??または飼ってた生き物とか
  • 匿名希望 さん

    いろいろ行きましたが、結局一風堂が好き。
  • 匿名希望 さん

    コンビニスイーツ食べ比べいいですね!
  • 匿名希望 さん

    ラーメン20日はすごいですね
  • 匿名希望 さん

    私は馬刺しにつける、生姜とお醤油だけで白ご飯がいけます!

    次にお聞きしたい事は、
    何歳まで生きたい願望があって
    どんな年の重ね方をしていきたいか、を
    知りたいです。

    因みに私はあまり長生きを
    したくない派です(笑)
  • 匿名希望 さん

    プロフにお酒は弱いとありましたが〜
    何でも飲まれますか?
    酔うとどうなりますか?
  • 匿名希望 さん

    自分で釣った魚を捌けるの、すごいですね!
  • 匿名希望 さん

    質問コーナー楽しいですね!
    女性の体のパーツで好きなところを教えて下さい( *´艸`)♡
  • 匿名希望 さん

    食べるの好きな事は良いですね!
  • 匿名希望 さん

    コメント楽しみです!と言ってくれると、読み手側も書き甲斐ありますね!

    オーシャン君に聞きたいこと、詳しく聞きたいこと…。
    趣味、好きなこと、苦手なこと、いろいろありますが、プロフを深掘りする感じとか、各テーマの「考え方」とか、「頭の中」「気持ち」みたいなのも読んでみたいなと思います(´- `*)
    「感情面」みたいなのが知れたりすると、グッとその人のことが知れた感じがして楽しいので…!
  • 匿名希望 さん

    コンビニスイーツだと、この前食べたファミマの北海道かぼちゃのモンブランプリンが美味しかったです。
  • 匿名希望 さん

    甘党男子良いですね!
  • 匿名希望 さん

    筋トレとかされてたらどんなのか知りたいです!簡単にできるものも教えて欲しいです。