DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月09日 19時31分 ハート30

No.3 僕の性格は


皆さんこんにちは
今日も明日も海野一輝です!

いつもオーシャンの写メ日記を
見て頂きありがとうございます!


今回は「僕の性格」について話してみます。


僕が思う自分の性格は 


【大人しい性格】&【素直な性格】


だと思います。


他の人からの印象でよく言われるのが落ち着いてるや聞き上手などの印象が多い一方で、あまり大人しい印象を持たれず、ノリがいい人だねって言われたりもします笑


ここだけの話、僕はひっそり暮らしたい根暗人間で
大人数の場があまり得意ではありません。
そんな場だと大人しいのですが、2人きりの時は会話で
盛り上げようとするタイプなので、それで大人しい印象が付きにくいのかな?

なんて勝手に思ってます笑


性格についてはこんな感じです!


周りから見た自分がどんな印象なのかもっと知りたいので
実際に会った方も、HPや写メ日記などを見てくれてる方も
オーシャンこんな人だと思ってた!
みたいな意見やお気持ちがあれば色々教えてください。
コメントお待ちしてます!


ではではまた次回!

 



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    オーシャンこんな人だと思ってた
    ⇒物静かで落ち着いていそう、大人感あり

    キャス見てるとき
    ⇒しゃべるわーテンション高めだわー笑

    といった感想です。
    お会いしたら、イメージと真逆で楽しませてくれそうって感じましたよ!
  • 匿名希望 さん

    私も少人数で話す方が好きです!
  • 匿名希望 さん

    私も大人数より1対1とかの方が好きです。
    2人なら、ノリがいいんですか?笑
    発信からとかでは根暗いなイメージはないですよ♪
  • 匿名希望 さん

    写メ日記など見てて、「真面目で誠実」って思ってました!
    ツイキャスでは、大人しい中に、心許した人にしか出さない、プチアゲ↑↑な部分あるのかなーなんて思いました!
    これから増えるであろう、実際にお会いした方の口コミが楽しみですね!
  • 匿名希望 さん

    大人数の場所が私も得意じゃないですが、2人のとき盛り上がれば最高ですよ
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ陽キャなイメージでした…
  • 匿名希望 さん

    根暗に見えないですよ!
  • 匿名希望 さん

    根暗には見えないです!
  • 匿名希望 さん

    私は人見知りだったはずなのにいつの間にか克服していて信じてもらえない…。
  • 匿名希望 さん

    私もキャスの印象では、誠実そうで、優しそうだな~と思いました!
  • 匿名希望 さん

    根暗には見えないよ〜!
  • 匿名希望 さん

    わたしも陰キャでーす。
  • 匿名希望 さん

    オーシャンのエロ想像つかない笑
  • 匿名希望 さん

    素直がいちばん
  • 匿名希望 さん

    見た目はかわいい感じなのに
    中身は肝が座ってる男らしいイメージです
  • 匿名希望 さん

    そのきれいな両眼が、性格を物語ってますね♪
  • 匿名希望 さん

    私も大人数だと何を話したらいいのか分からなくなって苦手だな…。
  • 匿名希望 さん

    オーシャンは素直なSだと思う笑
  • 匿名希望 さん

    セラピさんとしてはピッタリな性格ですね。
  • 匿名希望 さん

    少しシャイだけど、二人きりの時は積極的な印象です!
  • 匿名希望 さん

    根暗人間なんだ 笑

    実は私も大人数 得意ではありません。
    端っこで静かに過ごすタイプです。
    一緒だね!
  • 匿名希望 さん

    優しそうな印象です
  • 匿名希望 さん

    私はよく「天真爛漫」って言われるんですが、ホントは超神経質で気にしいです。
    多分、そんな自分が嫌で天真爛漫を演じてるんだと思います。
    もっと、素が出せるようになりたいです。
  • 匿名希望 さん

    ひっそり暮らしたい根暗人間、いいと思います!
  • 匿名希望 さん

    個人的には少人数が好きな方が、信頼できます
  • 匿名希望 さん

    笑顔が明るいので、根暗な印象ありませんでした、意外!
  • 匿名希望 さん

    年齢を重ねるに連れて出会う人も増え、価値観も変わってくるので性格も変わって行くと思います!
    数年前の自分を思い返すと、めっちゃヘタレだったなぁと思ったりします笑
  • 匿名希望 さん

    MBTIだとIですね笑笑
  • 匿名希望 さん

    私も大人数苦手です!話すだけで多数の注目を浴びる感じがが嫌
  • 匿名希望 さん

    オーシャンは根暗のド変態なんだね!
    なんかそっちのがエロい
  • 匿名希望 さん

    仕事とプライベートと印象・性格が大分変わると言われます。が、仕事でも徐々に意外と天然だね?とか抜けてるね?と言われるのでただただ緊張しいなだけかもしれません。
  • 匿名希望 さん

    私も大人数じゃなくて2人で話すのが好きです♪
  • 匿名希望 さん

    ツイキャスを拝見した時は誠実そうね印象をうけました!
  • 匿名希望 さん

    写真でみた印象ですが、負けず嫌いそう!
    アウトドア・インドア、両方の趣味がありそう!
  • 匿名希望 さん

    どんな状況であっても素直さは大事ですよねー。
    キャスでは大人しいというよりはノリの良さを感じました…笑
  • 匿名希望 さん

    【大人しい性格】&【素直な性格】
    が、まさに私のオーシャンのイメージです!
  • 匿名希望 さん

    落ち着いてるけど、はっちゃける時ははっちゃけてそうやなって思いました!
  • 匿名希望 さん

    この前のキャスを見たときに、ニコニコされていてマスク越しでも笑顔が素敵な方だと分かりました(*^^*)