DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月08日 13時13分 ハート18

オーシャン大阪へ行きます!

皆さんこんにちは
オーシャンこと海野一輝です!

  
10月19.20.21(土.日.月)
   の3日間初の大阪出張行きます! 


大阪付近で施術させて頂ける無料モニター様募集中!
美味しいたこ焼き屋さん情報も募集中!
美味しいご飯屋さん情報も募集中!
美味しいスイーツ店も募集中!


難波、梅田辺りに滞在するので
電車がある時間帯であれば神戸、京都にも行きます◯

難波、梅田辺りであれば
LOOPがあるので夜中でも伺います◯

まだまだ枠に余裕がありますのでDMでも
勢い余ってそのまま予約していただいても喜びます!
お気軽に連絡ください!


それと
写メ日記へのコメントいつもありがとうございます!
最近の楽しみは皆さんからのコメントを読むことになってます!
今回もいろんな楽しいコメントお待ちしてます^^


ではでは!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんで来てくださいね。
  • 匿名希望 さん

    粉ものを制覇してきてください笑
    いってらっしゃーい!
  • 匿名希望 さん

    大阪のたこ焼き屋さん情報はぜひセブンくんのポストを遡ってみてください!基本からレアまで制覇してますw
  • 匿名希望 さん

    これからはオーシャン君と呼ばせていただきます!笑
  • 匿名希望 さん

    予約したいけど勇気が出ない(^^;;
  • 匿名希望 さん

    大阪いらっしゃいませ!
    大阪を楽しんでくださいね
  • 匿名希望 さん

    お待ちしてます
    楽しんでねo(^▽^)o
  • 匿名希望 さん

    大阪の美味しいものも沢山食べて楽しい出張になるといいね。
  • 匿名希望 さん

    ようこそ、大阪へ!
  • 匿名希望 さん

    大阪でいっぱい美味しい物食べてね
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんでくださいね!
    スイーツも好きなんですね!
  • 匿名希望 さん

    ねぎ焼きも有名みたいですよ。是非食べてみてください!
  • 匿名希望 さん

    大阪 楽しんでくださいね!
  • 匿名希望 さん

    お!研修中から大阪来られるんですねー!
    ぜひぜひ粉もんチャレンジしてください笑
  • 匿名希望 さん

    大阪出張楽しんできてください‼︎
  • 匿名希望 さん

    オーシャンさんの写メ日記読むの楽しいです〜!!
    大阪楽しんでください!
  • 匿名希望 さん

    オーシャン君、大阪いらっしゃーい!
    たこ焼き屋さんは、えいと先輩がいっぱい知ってるはず(笑)

    大阪店の先輩達にも会えるといいね!
  • 匿名希望 さん

    早速大阪出張…!
    美味しいものいっぱいあるから色々食べられると良いですね!
  • 匿名希望 さん

    オーシャン、大阪
    楽しんできてね!
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんできてくださいね!
    たこ焼きはソースやなくて塩マヨが美味しかったです!
  • 匿名希望 さん

    オーシャン笑
    何かと思ったらニックネーム笑
    その付近の者じゃないのでお店わからないけど
    出張中たくさん美味しいお店行けるといいですね~
  • 匿名希望 さん

    ようこそ大阪へ!たこ焼き屋さんで特に有名なのは「わなか」「くくる」かなぁ(゜-゜)
    あとはえいとくんに聞いてみてください!笑
  • 匿名希望 さん

    人だけではなく、美味しいご飯との素敵な出会いもあるといいですね!
  • 匿名希望 さん

    大阪に!いいなあ〜。
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんで下さいね!
  • 匿名希望 さん

    埋まるといいねー!
  • 匿名希望 さん

    大阪に来られるんですね!
    美味しいたこ焼き屋さんがいっぱいあるので
    食べて下さい
  • 匿名希望 さん

    大阪気をつけていってらっしゃい(^^)