DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年10月06日 22時15分 ハート49

【大阪出張ありがとうございました。】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昨日今日と二日間は大阪出張をしていました。

関西の皆様二日間ありがとうございました。


何回も行っても大阪って良いですよね。


前回の大阪の出張は2週間前だったのですが

その時は出張中にまさかのX(旧Twitter)が凍結する事態に。


出張中だったのでとても焦ったのを覚えています。


流石に今回の出張中には凍結にはならなかったですが

前回の時みたいに凍結したらどうしよう、、

とドキドキはしていました。


今回の大阪出張もあっという間でした。


次は未定ではありますが

11月か12月に。


年内に後一回は行きたいなと思っています。


またその時に皆様と一緒に過ごす事が出来るのを楽しみにしています。


また来ますね٩( 'ω' )و



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    九州にも来てくださーい!
  • 匿名希望 さん

    大阪お疲れさまでした!
    凍結今回ならなくてほんと良かったです
  • 匿名希望 さん

    出張お疲れ様でした
    楽しそうにされているので嬉しいです
  • 匿名希望 さん

    九州にも来てください!
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様です!
  • 匿名希望 さん

    東京にも是非来てくださーい!
  • 匿名希望 さん

    なんてかっこいいんでしょ お会いしたいわぁ
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様でした~!
  • 匿名希望 さん

    お疲れさまでした。大阪いいですよね。
  • 匿名希望 さん

    おかえりなさい!
    お疲れ様でした。
  • 匿名希望 さん

    ぜひいつか東京にも…
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした!
    大阪は美味しいご飯がたくさんあって私も好きです。
  • 匿名希望 さん

    出張お疲れ様でした。
  • 匿名希望 さん

    大阪でお待ちしています!
  • 匿名希望 さん

    次は会いたい!
  • 匿名希望 さん

    また大阪来てくださいね〜♪
    凍結にはお気をつけて(^_^;)
  • 匿名希望 さん

    お疲れさまでした(*´꒳`*)
    他の方もおっしゃっていますがぜひ九州にもいらしてください♪
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    ご出張お疲れ様でございました
  • 匿名希望 さん

    出張中の凍結は怖いですね…。
    もう誰もなりませんように!
  • 匿名希望 さん

    大阪でお待ちしています!
  • 匿名希望 さん

    大阪でお会いしたいな
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした
  • 匿名希望 さん

    名古屋の冬は大阪よりも寒いのかな?
  • 匿名希望 さん

    凍結祭、大変でしたよね…
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様でした!
    私は今度名古屋出張行きます♪
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様ですm(_ _)m
  • 匿名希望 さん

    セラピさんのXが凍結して、DMが消えたのがすごくショックでした…

    こうして写メ日記で皆さんがたくさんの思い出を残してくださるのがとっても嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    タイミング合えば、大阪でお会いしたいです!お疲れ様でした✨
  • 匿名希望 さん

    凍結大変でしたね
    関西楽しまれたようで良かったです!
  • 匿名希望 さん

    出張お疲れ様でした!
    みなさま凍結大変でしたね。
  • 匿名希望 さん

    無事安定してよかったですね
  • 匿名希望 さん

    コメントを見て、確かに!!
    ご都合が合えば
    九州出張も是非ご検討を!!!
    九州も是非視野に!
  • 匿名希望 さん

    大阪出張、お疲れ様でした(*´˘`*)
  • 匿名希望 さん

    名古屋2年ほど行ってないので遊びに行きたい…考えてみたら名古屋城へ行ったことがないです( ´・ω・`)ウーン
  • 匿名希望 さん

    出張お疲れ様でした!
    今回は心穏やかに過ごせたようで何よりです。次の出張もお気をつけて!
  • 匿名希望 さん

    大阪でお待ちしてます!
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    九州にも出張して下さい。
  • 匿名希望 さん

    出張お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    涼真さん、イベント前の凍結は災難でしたねー。
    でも、無事に秘密の扉が開き 順調な滑り出し。これからも応援しています!

    関西へおかえりなさい(笑)
    いつでも お待ちしてまーす!
  • 匿名希望 さん

    出張中に凍結は…焦りますね…(¯―¯٥)
    帰路、お気をつけて
  • 匿名希望 さん

    2つめもいつの間にか消えててびっくりしました
    不思議ですね
  • 匿名希望 さん

    出張ってなんだか楽しいですよね!
    美味しいご飯も食べられますし!!笑笑
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした\(^o^)/