DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月05日 18時19分 ハート38

No.1 ここに辿り着くまでの僕

みなさんこんにちは!
オーシャンこと海野一輝です^^


今回は【ここに辿り着くまでの僕】
をテーマに簡単に語っていきたいと思います!



小学生の頃はとにかく、むちむちで可愛くて
高学年の女の子や近所のマダムにちやほやされて
子供ながらにニマニマしていた記憶があります笑


中高はとても充実して一瞬で過ぎ去りました。
また別の写メ日記で詳しく紹介しますのでお楽しみに!


そんなこんなで
あっという間の学生時代〜20代を過ごし
今年めでたく30代の仲間入り。
やっと大人になったという感じです!



そんな僕がなぜ、
セラピストになったかというと

  
元々エロが大好きで女性に尽くして喜んでもらう事が好き。
でもそれが人にバレるのが恥ずかしくてエロ好きを隠して
生きてきました。


普通の社会人として働いて何年も経ったある日
ふと、今のままだと人生消化して終わるだけだなと思い


一度しかない人生、後悔しない生き方をしたい。

自分が本当にやりたい事はなんだろう。


こんな事を考えている時にYouTubeで女風を知り
本当の自分をさらけ出し、それが女性に求められる
そんな素敵な場所に巡り逢いました。

そして僕はセラピストへとなりました。


エロへの探究心は果てる事はありません。
つまり!これから進化する一方です!

たくさん勉強してより女性へ喜びをお届け出来るよう
学びの多い研修生期間にしたいと思っています!


お客様一人一人と向き合い
忘れられない素敵な思い出を一緒に作っていけるよう楽しみながら頑張っていきます!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も「一度しかない人生、後悔しない生き方をしたい!!!」と思って女風の利用を決断しました!
  • 匿名希望 さん

    ニマニマしてるのかわいい笑
  • 匿名希望 さん

    女性が千差万別なように、接し方や触れ方も千差万別なんでしょうね。奥深さ、興味深いです。
  • 匿名希望 さん

    目が綺麗で羨ましい。小さい頃から可愛かったんだろうと思う!
  • 匿名希望 さん

    好きこそ物の上手なれですね!
  • 匿名希望 さん

    子供の時から女性にモテモテだったんですね〜
  • 匿名希望 さん

    30代突入おめでとう。
  • 匿名希望 さん

    充実した子供時代だったんですね~。
    うらやましいな~。
  • 匿名希望 さん

    初キャスからすぐにオーシャンが定着しましたね!これからの活躍楽しみにしてます(o^^o)
  • 匿名希望 さん

    小学生のムチムチだった頃も可愛かったでしょうね!
  • 匿名希望 さん

    オーシャン覚え安いo(^▽^)o
  • 匿名希望 さん

    私もエロ好きですが1人限定なんです。
    そして、その人にはエロ好きはさらけ出せないのです(>_<)
    年齢と体型が気になってエロを解放できません>
  • 匿名希望 さん

    私もエッチ好きなの隠してきました。
    セラピストさんにはバレてしまったけど笑
    私がエッチなのでセラピストさんにはよりエッチで変態でいてほしいです笑
  • 匿名希望 さん

    バレるのが恥ずかしいくらいの
    エロ好き…気になります。
  • 匿名希望 さん

    わたしもエロ好き隠してます 笑
    だからセラピさんと会う時間がすごく大切です。
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!お会いしてみたいけど遠い…いつかお会いできる日を楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    オーシャン命名されてたキャス拝見しました!しょうがっこうむちむちでニマニマしてたのはなんとなく想像できます笑
  • 匿名希望 さん

    むちむちで可愛かった頃も見たかった〜!笑
  • 匿名希望 さん

    素敵なセラピストさんになって下さいね✨
    応援してます
  • 匿名希望 さん

    これからどんどんオープンエロで頑張って下さい!
  • 匿名希望 さん

    隠されてたものが解放されるときのエネルギーってすごいですからね!たのしみです
  • 匿名希望 さん

    オーシャン!笑 キャス見てめちゃくちゃ笑いました笑
  • 匿名希望 さん

    オーシャンさん、キャス見ていい感じでイメージ変わりました笑
    発信も楽しみにしてます*ˊᵕˋ*
  • 匿名希望 さん

    30超えると隠せなくなってくるような気がしてます
    合わない友達とは別れるたりするし…
    ありのままのオーシャンに期待!
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス拝見しました!
    落ち着いてる素敵な人の印象です。
  • 匿名希望 さん

    これから進歩する一方なんですね…
    楽しみてす。
  • 匿名希望 さん

    オーシャン呼びが定着しそうですね!笑
    エロへの探究心は必要不可欠…!
    素敵なお客様との出逢いがありますように~!
  • 匿名希望 さん

    エロが大好きっていえる相手は、女風をきっかけに仲良くなった友達が最初です。

    セラピさんには開放的になれるので存在に感謝です!
  • 匿名希望 さん

    女性は複雑な生き物だから、勉強するのも大変だと思いますが、「女性に喜んでもらいたい!」って思ってもらえるのは、女性としては嬉しいですね!
    存分にエロを発揮してくださいね!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンさんキャス見ました!
    はがいじめしてもらいたいです笑
  • 匿名希望 さん

    おーしゃーーーん!(≧∇≦)
    パネル写真やキャスでのお姿を拝見して、小学校の頃むちむちで可愛かったというのも納得です
    エロ好きオーシャンくんに素敵な出会いがたくさんありますように!
  • 匿名希望 さん

    オーシャン、ド変態でエロ探求家なんだね
    それで口腔衛生も気にかけてるの(Twitterみました)とても安心感あります

    面白〜い写メ日記も期待してます
    書いてるうちに文章力ってどんどん上がるし、まじメリットしかないから
  • 匿名希望 さん

    エロ好きは隠しますよね笑
    理解です!私も隠してる!(o^∇^o)ノ
  • 匿名希望 さん

    「エロが好き」って単純ですが立派な動機ですよね!これからたくさんの女性を幸せにしてください(^^)/
  • 匿名希望 さん

    ニマニマ、可愛いですね!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンが定着してますね笑