DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月27日 21時38分 ハート0

【No.0 写メ日記企画始めます】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


お店のみんなで盛り上げよう!

素敵な空間を作っていこう♫


そんな想いから日々

色々な意見交換もあったりします。


そう言った意味でも活気のある素敵なお店です♪


そこで書ける人みんなで

同じタイトルで

写メ日記を書いていってみよう!

と言う事になりました。


同じお題ではありますが

もちろん書く人によって

中身は変わります。


その人の味や

人間性も出てきて

同じタイトルの筈なのに

全然違う!って言うのも分かるので

面白い試みかな?と思っています。


スタートは人それぞれだけれども

僕は明日から毎日更新していきますので

僕達が語る写メ日記を

読んでいって頂けましたら幸いです。


僕自身も同じタイトルで

他の人がどんな写メ日記を上げていくのか

楽しみにしています(*´˘`*)


Twitterであればハッシュタグ、

#涼真の写メ日記

で綴って行くので

皆様楽しみにしていて下さいね。


そちらは毎日続けていきますが

時間があればいつもの様に

僕自身の写メ日記も

発信していきますので

楽しみにしてて下さいね٩( 'ω' )و


以上、素敵な写メ日記企画の告知をした吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-