DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月26日 23時09分 ハート0

【街中で香るその匂いで思い出すあなたとの時間】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


良い匂いがしたらずっと

嗅いでいたいですよね。


そんな僕も匂いフェチだったりします。

ついつい色々な匂いを嗅いでしまう事が多いです。


居心地の良い匂いがするだけで

リラックスしちゃいますよね。


僕はアロマオイルを持ち歩いています。

施術の際に枕元の近くに置いて

リラックス出来る匂いを置かせて頂いてます。


今は柑橘系とひのきの香りがお気に入りで

この二つを主に使っています。


そうやって少しでも

リラックスして頂いてる中での

パウダー性感や性感マッサージは

とても気持ちの良い物に変わるかと思います。


そうやってお仕事をさせて頂く中で

最近は色々と匂いに気を遣う様になりました。


他にも素敵な匂いを見つけたので

上記の香り以外にも

お持ちしますね♫


匂いって記憶に残りやすいんですよね。


季節の変わり目の匂い。

小鳥の囀りと共に春の匂い。

新緑の木々の隙間を

通っていく風の音と夏の匂い。

イチョウ並木が織りなす

素敵な紅葉と秋の匂い。

イルミネーションと

澄んだ空気が綺麗な冬の匂い。


それぞれの時期にも匂いってありますよね。


また街中ですれ違う人の

香水の匂いで

あれ?この匂いどこかで。


あの人と同じ匂いだな。


そう感じる時もあるかと思います。


ふとした時に

似た様な香りがしたら

僕を思い出して頂けたら嬉しいです。


僕もまた街中で

あなたと過ごした時に

感じた匂いをしたら

ついあなたの事を想い出しているから。


それはあなたと過ごした素敵な時間と共に。


以上、匂いで色々な時間や情景を想い出す吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-