DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年07月27日 22時01分 ハート25

【大阪の皆様ありがとうございました。】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


大阪の皆様ありがとうございました。


本日大阪を発ちました。


直前には東京出張。

名古屋出張とありドタバタしていましたが

無事に荷造りも終えて先程引越しが完了しました。

またその後無事にお部屋の退去も完了です。


退去に向けての片付けはドタバタとしましたが

最後すっからかんのお部屋を見て

遂に大阪での生活が終わるんだな。

としみじみもしていました。


こっちに来て2年と3ヶ月。

大阪生活は長い様であっという間でした。


大阪来てからも沢山の事を学びました。

主にボケとツッコミ?


もちろんそれ以外の事も。


ランクで言うと大阪に来てからGOLDランクになって

そしてGOLD2に来月からなります。


セラピストとしても沢山成長させていただき

ひとまわりふたまわりと大きくなりました。


引越しの時に荷物整理してて

皆様から頂いた物はもちろん

封筒も全部出てきてそれらを見つめ

一緒に過ごした時間を一つ一つ噛み締めたりもして。


封筒一つ取っても

色々と想いを込めてその封筒を選んだ人。

ウケを狙って面白い封筒を選んだくれた人。

シールや一言を封筒に添えてくれた人。

お手紙も一緒に渡してくれた人。


今までのは全部取ってあるので

大阪で過ごした時間を

封筒等を眺めて思い返していました。


もちろんこれからも

封筒に入れずに現金手渡しでも

全然大丈夫ですので

そこは気にしないで下さいね。


ただ僕みたいに捨てはせずに

ずっと取っている人もいたりもして。


その中には東京時代に頂いた封筒なんかも出てきて

時の流れを感じたりもして。


僕が大阪で過ごした時間は財産です。


お会いした人は全員覚えてますし

僕が消していないであれば

全部やり取りも残しています。


あなたとの時間に彩りを加える事が出来たら。

なんていつも言っていますが

何も無い大阪での生活に

彩りが加わってたのは

僕自身でした。


皆様と過ごした時間はどれも愛おしくて

一緒に過ごした時間は財産です。


東京時代は店舗内の交流も濃い程では無かったですが

本店だけあって大阪に来てからは

お店の人とも沢山の時間を一緒に過ごす事が出来ました。


夜中に突然誘ってくる潤さんを始め

いつもサポートしてくださる事務員の方。


僕が大阪に来た時にはチーム制だったのもあり

当時同じカワウソチームの子達。

他にも大阪に出張に来た時に会ってくれたり

一緒に大阪で遊んでくれた他のセラピスト達。


皆が居たから大阪での生活は充実した物になりました。


8月1日から名古屋店在籍となります。

その為に基本的には名古屋市内でのご案内となります。

もちろん名古屋市外や

東海3件県等

愛知の近隣までも行きますので

お気軽にお問い合わせ下さいね。


そこでこのタイミングでランクも上がり

GOLD 2となります。


今月内のご予約でしたら

GOLD1の指名料で

お得にご案内も可能です。


8月は既に2回大阪出張が決まってます。


そんな具合に月1以上では大阪出張はしたいなと思ってます。


もちろん引き続き東京や博多への出張も

したいなと思っています。


活動拠点は名古屋へと移りますが

僕自身は今まで通り一つ一つ

初心を忘れずに

これからも取り組んでいきたいなと思います。


関西もとい大阪の皆様!

大変お世話になりました!!


本当に皆様ありがとうございました!!!


これからも沢山来るからね!!!!


大阪LOVE٩( 'ω' )و



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お引越しお疲れ様でした
    そして昇格おめでとうございます!
    新生活スタートと同時
    正に新章突入ですね!
    これからも応援しています!
  • 匿名希望 さん

    大阪での充実した日々が伝わってきました。しばらくバタバタするかもですが、お身体に気を付けて頑張って下さい!
  • 匿名希望 さん

    東京から大阪、次に愛知へ!
    移動お疲れ様ですm(_ _)m
    長いようで短い大阪期間に出会えて本当に良かったです(*^^*)
    また名古屋店でもよろしくお願いします‎^_^
  • 匿名希望 さん

    お引っ越しお疲れ様です♪
    これからもよろしくお願いします。
  • 匿名希望 さん

    ひとまず大阪生活お疲れ様でした。
    文章を読んでるだけで涼真さんの素敵な人柄が伝わってきますね(*^^*)
    昇格もおめでとうございます。
    ますますのご活躍応援してます!
    お体には気をつけて下さいね。
  • 匿名希望 さん

    封筒を残しているっ?!
    そんなセラピさんがいるのかと驚きました…
    中身抜けば捨てられるものだと思っていたので〜w

    そういえば他店ですが、逆にメッセージカードくれたセラピさんがいて、すごく印象に残ってます。
    初回だったから、誰にでも通用する内容が書いてあっただけですが…

    涼真さんなら、そーゆーことしてくれそう?と思っちゃいました。(って変なプレッシャー与える。w)
  • 匿名希望 さん

    素敵な日記でとても感動しました。涼真さんに会ってみたい。
  • 匿名希望 さん

    引っ越しお疲れさまでした
    出張たくさん来てくださいね
    お待ちしてます♪
  • 匿名希望 さん

    すごく素敵な日記…お会いしたことはありませんが長く続けていらっしゃるのを拝見しこの日記を読ませていただき感動いたしました。
    名古屋に行かれてもこの日記を読むと大阪でのリピーターさんも安心出来てるだろうな~幸せなんだろうな~と感じました。
    名古屋での本業のご活躍、全国でのセラピスト活動のご活躍、応援しております!
  • 匿名希望 さん

    引っ越しお疲れ様でした。
    大阪のお客さんもお仲間も、みんなりょうまさんにまたお会いできる事を楽しみにしていると思います。お体に気をつけて新天地でも頑張って下さい。
  • 匿名希望 さん

    ちょっとこちらまで泣けちゃう・・・!
    素敵な新生活になりますように
  • 匿名希望 さん

    どこの男前かと思いました!
    そして昇格おめでとうございます!
    まだまだこれからの活躍を応援しています。
  • 匿名希望 さん

    涼真さん、大阪好きになりましたか?私は大阪、大好きです
  • 匿名希望 さん

    東京から大阪、そして名古屋。
    活動の拠点は変われども涼真さんは変わらないので、これからも応援しています。
    それに名古屋と大阪は近いですしね。
  • 匿名希望 さん

    りょまさん東京きたときに予約したいな~~
    ひとまずおつかれさまでした!
  • 匿名希望 さん

    大阪、お疲れ様でした。
    寂しくなっちゃいますが
    名古屋でも活躍、お祈りしてます!