DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月26日 17時52分 ハート27

全部お任せください!ホテル選びとか

勇気を出してご予約していただけたら、あとはもう全部ぼくにお任せください!!


あとは流れに身を任せてもらうだけで大丈夫です。


特にどうしていいか分からない「ホテル選び」に関しても全部お任せください。


基本的に特にご要望がない限りは、僕の方でいくつかご予算別・お広さ別にピックアップしておくので、当日歩きながら一緒に入るところを決めましょう!


いきなり幽霊屋敷みたいなところに連れて行ったりはしないのでご安心ください笑

逆に、僕のおすすめだよ!とか言って高級なラブホテルにいきなり連れていくこともありません!


しっかりと綺麗なホテルしか選びませんし、そのエリアの平均相場をもとに、ご予算別にいくつか候補を用意しているので、安心してお任せしてもらえたらと思います。



待ち合わせ場所についても、特にご要望がなければこちらから指定させてもらっています!


人が比較的少なくて合流しやすい場所で、日陰になっている場所を選ぶようにしています。



こんな感じで、お待ち合わせから解散するまで、ノンストレスで遊んでもらえるように心掛けています!


ホテル選びだったり、お待ち合わせについてだったり、不安なことがあれば何でもご相談くださいね!


DMも常時受付中です!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ホテルおまかせできるの
    助かります!
  • 匿名希望 さん

    DMしないと予約出来ないとか、あるんですかね??
    女風は初心者のハードル高いなぁと思います泣
  • 匿名希望 さん

    えいとくんのエスコートは安心できる
  • 匿名希望 さん

    さりげなく一番気になるところだったりするので、そのお気遣いは最高です!
  • 匿名希望 さん

    このエリアなら待ち合わせはここ!ホテルはここ!ってパターン決まってきていますが、
    えいとくんに全部おまかせ楽しそうですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
  • 匿名希望 さん

    東京行ったときは案内お願いね☺︎
  • 匿名希望 さん

    ホテル選びだったり分からないことをリードしてくれると安心できます。
  • 匿名希望 さん

    もう何度も出張きてるので大阪もバッチリですか?^_^
  • 匿名希望 さん

    ホテル選び、わからないので助かります。
    頼もしいです!
  • 匿名希望 さん

    待ち合わせ場所であまりに定番なところは気が引けるので、考慮していただけると嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    自分も初めての方だったら場所だとするとお願いします☻
  • 匿名希望 さん

    ホテル選びをお願いできる安心感は良きポイントですね!そしてどんなホテルにいけるかわくわく楽しめそう!
  • 匿名希望 さん

    自然とリードしてくれるのは嬉しいし、頼もしいですね!
  • 匿名希望 さん

    純粋な疑問なのですが、セラピストさんにDMすると何があるんですか??予約前に確認しておきたいこととかですか??
  • 匿名希望 さん

    ホテル選びとか分からないから、任せていいよって言ってくれるの助かります!