DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月21日 14時02分 ハート27

「ただ気持ちよくなってほしい」という真心

世間一般では、エロいことをしたい気持ちを「下心がある」と表現したりしますが、僕は逆です。


真心です。真心のエロです。


これだけを聞くと、こいつは何を言っとるんじゃ、ついにトチ狂ったか山田、と思うかもしれませんが僕は本気で真心を持ってエロをしています。


「あなたに気持ちよくなってほしい」というただただ純粋な気持ちでお身体を触らせていただいています。




アンモモには、初回のお客さんに対して30分から60分のお話の時間が無料でついてきます。


そこで女性の現在の状況であったり、女風をご予約された背景であったり、性にまつわるお悩みなどを、自然な会話の中で、相手に負担がかからないようにお伺いさせてもらっています。


こうしてお相手の赤裸々なお話を聞いていると、次第に「この人に気持ちよくなってもらいたい」「満ち足りた気持ちになってほしい」「癒しを感じてほしい」という気持ちになってくるんです。


だから、僕が女性のご年齢や容姿が気にならないのには、そういった理由もあります。


60分間、しっかりとお話をさせてもらうことが多いので、お相手のお話を聞いたら、もう容姿の好みなんてどうでもよくなるんです。ただ、あなたに気持ちよくなってほしいと思うんです。




なので、この気持ちを「真心」と呼びました。調子乗りました。すみません…。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    真心いいですねー!
    まだまだ一歩踏み出すまでは時間が掛かりそうですが、いつかその真心を体感してみたいです!!
  • 匿名希望 さん

    "真心のエロ"いいと思います!相手に気持ち良くなって欲しいと真剣にエロに挑む訳ですから。その心構えが嬉しいですよね(*´˘`*)
  • 匿名希望 さん

    ますます山田さんにお会いしたくなる
    写メ日記です!
    真心のエロ、触れてみたいなぁ。。。
  • 匿名希望 さん

    真心のエロ、いいですね!
  • 匿名希望 さん

    真心で良いと思います。
    セラピストさんは下心ではなく真心持った方と会いたいですよね。
  • 匿名希望 さん

    それは真心です!
    安心してお話できそうです。