DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年11月14日 21時20分 ハート0

【No.108 死】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


人類皆誰しも平等な物事があります。


それは時間と生死ですよね。

限りある時間と言うのも

24時間なのはみんな一緒であり。

またこの世に命を授かった際には

最後には死が待っている。


これは生き物の宿命なのかなとも感じます。


不老不死って言葉もあるかと思います。

人類はそこの領域には達してはいませんが

もし不老不死を取得してしまったら?


そうなってしまうと

永遠に好きに生きる事は出来ますが

それも気付いたら

惰性になってしまうのでは無いかなと。


僕達の命は永遠では無いから

だからこそ今を大切に。

死というリミットがあるからこそ

限りある命って美しいのかなと思います。


そこに永遠が付与されてしまうと

僕達が今必死にもがき生きている事って

意味を成さなくなっちゃうのかなと。


だから今一度僕は

11秒を大切にしたいと思います٩( 'ω' )و


以上、死は必ず訪れる物であるならばだからこそ今を大切にしたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-