DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月25日 23時49分 ハート0

【お祭りマジック】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今日は大阪市内で

天神祭が行われていました。


大阪天満宮で行われていましたが

京都の祇園祭

東京の山王祭(神田祭)

と合わせて日本三大祭り

と言われていたりもします。


実はこう見えてお祭りボーイで

お祭りが大好きです。


ここ最近は全く見なかったのですが

全国各地で今年は

大きなお祭りがやっていますよね。


賑やかな雰囲気はもちろん

お目当ては

屋台の美味しいご飯達と言う

花より団子な所はあるのですが笑


他にも夜空に打ち上がる

大きな花火や

綺麗な花柄

シックな雰囲気を醸し出す

浴衣なんかも良いですよね。


夏祭りに行く用に

買った浴衣があるのですが

もう45年袖を通してないので

今年こそは着たいなと思っています。


そもそも大分前なので

ガバガバか入らないになってるかと思うので笑

新調しても良いかな?とも思っています。


そしてお祭りの時って

マジックが掛かりますよね。


気になっていたあの子が

いつも以上に可愛く見えたり

憧れだったあの人が

普段以上にかっこよく見えたりと。


僕もその効果を狙って

浴衣を着ると

いつもよりもかっこいいのでは!?

なんて鏡の前に立って

見ていた記憶があります笑


とは言えそう言ったマジックは

本当にあるかなと思います。


そう言うのも含めて

お祭りはやはり特別ですし

楽しいですよね。


今年は無事浴衣が着れたらなと思います。

その時はビシッと決まったお写真を

写メ日記かTwitterに載せちゃいますね!

楽しみにしてて下さいね٩( 'ω' )و


以上、お祭り大好きな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-