DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年11月11日 20時20分 ハート0

【No.105 縁】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


この世にあるのは

偶然では無くて実は必然の連続で。


僕達は出会うべくして出会ったのかなと思います。


一昨日のの写メ日記でも少し触れましたが

偶発と言う物では無くて

来るべき所にその人の元に舞い降りる。


それはまた僕達のご縁でもあるのかなと思います。


今こうやって僕の写メ日記を読んで頂いてる方も

出会うべくして出会ったのかなと思います。


一生に関わる人数ってご存知ですか?

大差はあるかもしれませんが

一般的に30,000人。

そして世界の人口は約70億人と言われているので

0.0004%の確率と言われています。


そう思うと僕とあなたがこうやって

関わっているのって物凄い確率ですよね。


だからこそこうやって見つけて頂き

僕と間接的に関わる事に関しては

とても大事にしたいなと思いますし

僕もこのご縁は大切にしたいなと思います。


普段は大阪には居ますが

他の地域への出張も行っています。


その時にご縁が結ばれ

一緒に素敵な時間を

過ごす事が出来ましたら幸いです٩( 'ω' )و


以上、これまでもそしてこれからのご縁も大切にしていきたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-