DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月20日 17時17分 ハート18

犬を吸う。

僕の実家には犬がいます!


元気で気性が荒い、マルチーズとポメラニアンのミックスです。


態度はデカいくせに体はちっちゃいです。可愛いです。


僕がリビングで寝ていると、平気な顔して踏んづけてきます。しまいには僕の顔にお尻を擦り付けてそのまま座ったりします。


僕の顔の上に座る犬……


飼い主認定されているのは、僕の母だけで、父と妹と僕は、おそらく同種だと思われているのでしょう。扱いがひどいです。言うことも聞きません。やれやれです。


でも可愛いから許します。


たまに実家に帰ると、犬のお腹に顔をつけて思いっきり息を吸ったりします。犬吸いです。趣味、犬吸いです。


犬を吸うとハイになれます。合法的にハイになれます。でもそろそろ犬吸いにも規制がかかると思うので、皆さんもやるなら今のうちですよ。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    犬吸いについて、いつかえいとさんとお話ししてみたいです
  • 匿名希望 さん

    我が家の犬を吸うと香ばしい香りがします。
    それがまた堪らないです。
  • 匿名希望 さん

    小型犬あるあるですね笑
    私も犬吸い好き〜(*^^*)
    近づくとクルンとひっくり返るので、その無防備なとこに吸いついてます笑
  • 匿名希望 さん

    この時期の犬吸いがまた良いんですよ
  • 匿名希望 さん

    いいですね~犬吸い。我が家の子に久々に会いたくなりました。
  • 匿名希望 さん

    犬吸い最高ですよね。
    ずっとくっついてたいし、ずっと一緒にいたいです。
  • 匿名希望 さん

    同種…笑
    わんこいいですねー
  • 匿名希望 さん

    犬飼えないので羨ましいです!
  • 匿名希望 さん

    前に飼ってた愛犬は肉球がポップコーンみたいに香ばしい匂いがしてよく嗅いでたな
    ( ˘ω˘ )ちなみに今は毎日猫吸いしてるー!
  • 匿名希望 さん

    犬吸い本当にいいですね( *´꒳`* )
    最近流行りのモルモットやチンチラも吸い吸いしたいぐらい……
    猫吸いやデグー吸いは実家でします( *¯ ꒳¯*)
  • 匿名希望 さん

    最上級の癒しですね♪
  • 匿名希望 さん

    私も犬吸います...!実家へ帰ったらまず最初にワンコを抱っこして、次に吸います。あの匂いが堪らないです(´-`)
  • 匿名希望 さん

    私もよくペットのハムスターを吸います!ハム吸いです!笑
  • 匿名希望 さん

    私も犬大好きです!
    犬吸いよき(^-^)
  • 匿名希望 さん

    わんこいいなー!