DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月24日 22時19分 ハート0

【好きだった物はこれからもあなたの好き】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


皆さんにも好きな時間ってありますよね。


これをしている時

ストレスも発散出来て

気分転換にもなって好きだな〜。


僕の中でも色々ありますが

その中でもウィンドウショッピングが

好きだったりもします。


おしゃれが好きで

服や靴やカバン等

色々と見て回るのが好きです。


好きな物を見て回る

何てないこの時間。


それだけでもわくわくしてきたり。


昔は出来ていたけども

色々と我慢する事も増えて来て

いつしかそんな時間も無くなって

自分の中では

そんな何気無い時間も

大事な時間だったんだな。


そう感じる人もいるかと思います。


それでもあの時好きだった物

好きだった時間は

自分の中で残っている筈だから

またこれからも

やっていけば良いと思うよ。


無理して蓋を閉めなくても大丈夫だからね。


見つめ合える時間がある人は

今一度自分の好きとは

問いただしてみよう。


そうすると

これからも

自分が大切にしなきゃと

想える物が分かるはずだから。


これからも自分の好きに素直に٩( 'ω' )و


以上、自分の好きな物をこれからも大切にしたいと再認識した吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-