DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月25日 19時30分 ハート57

ゆっくり自分時間としての女風

女風の楽しみ方は人それぞれです。


刺激を求める方、経験を求める方、癒しを求める方。


今回は「自分のためだけの時間」として女風を使うのも素敵な使い方ですよね!というお話です。



週5で出勤、家に帰れば家族のお世話をして、倒れるように眠り、たまの休日にも仕事の連絡が来たり、家の中では常に誰かと一緒にいる。

常に何かをずっと考えていて、心が休まる暇がない。


自分のためだけの時間、ってなかなか取れないものです。



でも女風で僕と会っている時間だけは、間違いなくあなたのためだけの時間です。僕と会ってるときは、何も考えなくていいんです。全部僕に任せてください。


一回黙って何も話さずにハグをしましょう。きっとじんわりと気持ちよくなれると思います。ただただ抱きしめ合う時間がどれほど心地よいのか、実感してもらえるかと思います。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ただただ抱きしめ合う、良いですよね!女性は特に癒されると思います。私は特に!
    自分の為だけの時間を作るのは難しいけれどその時はおもいっきりハグされて甘やかされたいですね。
  • 匿名希望 さん

    女風をそんな風に例えられるなんて素敵ですね。
    えいと君の文章ってすごく情緒がありますよねー
    前に声日記で本棚のお話しされていて…めっちゃ本が好きなんだ!あーだからか!って納得しました。好きな作家さんが同じで楽しく聴かせてもらいました。続編もお待ちしてます♪
  • 匿名希望 さん

    ハグしたいけど緊張しちゃってできないのがプチ悩みです、、やっぱりすごく心地いいんですね!
  • 匿名希望 さん

    ほんとその通りです。バグしてほしいなぁ。
  • 匿名希望 さん

    自分だけのための時間、心身ともに開発されたくて来てるのに、家族や仕事のことを考えたり好きピに嫌われないか気になったり、本当に集中できなくて(泣)
    好きピが悪いわけではなく私の性格の問題ってわかってるんですけどねえ。
    だから、心の底から楽しめて満たされるユーザーさんが凄く羨ましいです。
  • 匿名希望 さん

    自分だけの時間って大切ですよね。
    どんな形であっても、自分を大切にするために時間やお金を使える人生にしたいです!
  • 匿名希望 さん

    何も考えずにハグ、したいなあされたいなあ
    この歳になるとなかなか甘えられる相手もいないし
    年上の夫なんて、甘える対象ではなく介護する対象になりつつあるし
    癒やされたいなあ、甘やかされたいなあ
    なんだか泣けてきたなあ
  • 匿名希望 さん

    優しい...
  • 匿名希望 さん

    ぎゅっとしてもらう心地良さ、とっても気持ちいいんだろうなと思います!
  • 匿名希望 さん

    「自分のためだけの時間」って必要ですよね!私は自分へのご褒美として女風を利用しています。セラピストさんと過ごしている時間だけは日常の嫌なことや悩みなど全部忘れて思いっきり楽しんでいます(*^^*)
    女風は「風俗」とは言えど、性欲を満たすためだけにあるものではないんだなと思っています。