DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年11月01日 22時13分 ハート0

【No.95 嫌われること】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


沢山の色々な人が世の中には居ますよね。

十人十色。千差万別。


万人から好かれると言うのは難しいのもあって

それなら仲の良い人や身の回りの人だけでも

仲良くいれたらなと。


それで良いと思います。

全員にとっての良い人と言うのは難しくて。

それが人によっては

良い人じゃない可能性もあって。


人と違う事をするのは中々に勇気が要りますよね。


失敗したらどうしよう。

笑われるんじゃないか。

人と違う事は恥ずかしい。


そう思うと中々に一歩を踏み出す事が出来なくて。


その一歩を踏み出すのは今なのか後なのか。

それだけの違いと頭の中では分かっていても

中々に難しいですよね。


他人の目も気にしてしまって。


そんな時こそ嫌われる勇気を持つ事が

大事かなと思います。


とは言え自ら嫌われる事を

していくと言う訳では無いですからね。


嫌われるって疎ましく思われたりする事ですよね。


それって人と違う事をしたり

周りとは違うとそうなりがちで。


けどもそうしないと

ずっと型にハマってしまい

その状況から抜け出す事も難しいのかなと。


だからこそ嫌われる勇気を持って

新しい事に挑戦するのも

臆す事無い様にするのが大事かなって。


そうやってやってみると案外そうでもなくて

自分が思ってた以上に

誰かに嫌われるって事も無くて。


人生は選択の連続です。

その時に自分の中で

満足度の高い選択肢が出来る様に

頭の片隅に嫌われる勇気を持っておくと

自分の中でのお守りに

きっとなるはずですよ٩( 'ω' )و


以上、嫌われる勇気も片隅に持っていたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-