DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月31日 18時21分 ハート0

【No.94 失敗と成功】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


何事にも失敗と成功はあって

結果としては成功の方が良かったりしますよね。


失敗だなんて美談だし

成功以外はあり得ないと

少し前までは強く思っていました。


この年齢になってくると

周りの友達が凄い事になっていたり。

もちろんずっと仲良くしていたので

その分の苦労も身近で見ていて。


そう言った人達って

輝かしい部分しか見えなかったりするので

運が良かっただけでしょ?

何て考える人も出てきてしまったり。


でもそこまでの過程としては

沢山の失敗を踏まえて

ようやく成功となるのかなと。


近道なんて人それぞれで

一個一個の失敗の積み重ねで

ようやく勝ち取った成功。

それがその人にとっての最短ルートであって

どんな物事にも

無駄な経験って本当無いんだなって。


成功している人程

失敗そして挫折を経験しているかと思います。


ですので僕自身も

どんどんチャレンジして

失敗を積み重ねていき

そして成功を

導き出せる様にしたいと思います٩( 'ω' )و


以上、これからも成功の為に沢山の失敗をしていきたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-