DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月29日 18時40分 ハート0

【No.92 ネガティブとポジティブ】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


考え方一つで

ネガティブにもポジティブにもなって。


どう捉えるかで変わって来ますよね。

それこそショックな事が起きてしまうと

つい悲観的に考えてしまう事も。


そうすると段々とネガティブの連鎖になって

一度マイナス思考になると

止まらなくて

ぐるぐるとなってしまいますよね。


少しだけ変えてみて

ポジティブに置き換えれたら

段々と気持ちも楽になってくると。

そうすると僕達の生きていく時間も

良い方向にどんどんと進んでいくのかなと。


もちろんそれも簡単には

出来なかったりもしますよね。


それであれば負担にならない程度に

僕はあなたにエールをお送りしたいと思います。


昔挫けそうな時や

前を向けなかった時なんかは

松岡修造の動画をひたすらに観ていました。


応援してくれるって

励ましてくれるのって

嬉しかったりもしますよね。


そうする事によって

下をずっと向いていた僕も

前を向ける様になっていって。


1日の終わりに日は沈み

やがて時間が経つと

再び日は上がってきて。


それと同じで

ヒトも一度沈んでしまったとしても

また上がる事が出来るのかなと。


松岡修造風に言うと

あなたは太陽だから。

大丈夫。


陽の光が弱いであれば

僕も太陽なので

あなたを照らし続けたいと思います。


そして陽のある方へ導いて

日陰が無くなり

素敵な日向に囲まれたらなと٩( 'ω' )و


以上、あなたも僕も太陽でエールを送り光輝かせたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-