DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月08日 11時06分 ハート13

気になっちゃう。そういう性格なんです。

ズレてる、、、!と気になり出したら、直すまで気が収まりません。


ゴミ箱の蓋がちょっと開いてる、調味料の配置がズレてる、洋服の畳み方、窓際の埃。シンク周りの水気は丁寧に拭きたくなる。などなど


几帳面なんですよね。ウザいですよね。僕みたいな人。たぶん一緒に生活してたらウンザリすると思います。


でも気になっちゃうんです!こればかりはどうしようもないです。



お店とかでも商品の配置とか、気になってしまったら終わりです。


もっと等間隔に置こうぜ、、、とか。もっと色味を統一していこうぜ、、、とか。


もう終わりです。だから気にしないようにしています。意図的に気にしないようにしているので、結局気になってしまうんですよね、、、!とほほ

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私はまったく気にならない性格なので尊敬します。お部屋とかきれいなんだろうな。
  • 匿名希望 さん

    会ったことないのに昨日えいとくん夢に出てきたんやけどwww
  • 匿名希望 さん

    相手にも求めたりしないなら
    キレイ好きで素晴らしい
    性格だと思います!