DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年05月07日 15時04分 ハート10

実は寝る時これがないとダメなんです。

こんにちは、雨宮冬馬です。

実は寝る時にあるものがないと安心して寝られないんです。

それは抱き枕です。

家に二つの枕があって、長くてふわふわ枕と短くて弾力が少ない枕があるんです。

二つの枕を入れ替えながら抱き枕にしてます笑

胸にところに温もりがあるほうが安心するらしく、いつも枕の温もりを感じながら寝ています。

お泊まりするときは、僕は抱きつきながら寝たい人なので僕の体温を感じながら寝て欲しいです!

人の温もりの方がすごく安心して眠れるんです。

夜は寂しくなったり、ネガティブになったりすることがあると思います。

人の温もりが1番ですけど、僕は替わりが枕です!

ニトリの枕は最強ですよ!

※広告ではありません。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    抱き枕のかんじ、分かるなぁ〜布団とか巻き付いて寝ると安心するのと一緒かな??
  • 匿名希望 さん

    くっついて寝ると安心して眠れます
    心音も聞こえて落ち着くから、いつもよりもよく眠れる気がする…
  • 匿名希望 さん

    確かに体温を感じると安心してよく眠れますよね…♪
    最強の抱き枕もチェックしたいと思います!笑
  • 匿名希望 さん

    人の温もりって心地良いですよね。
    かっこいい冬馬くんに抱きしめられたら、ドキドキしちゃって寝れるかな…笑