DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月07日 00時08分 ハート18

元気が出ること

元気が出るものって、ありますよね。

好きな音楽だったり、大好きなご飯だったり、好きな人に会ったり。

僕は先ほど、アンモモの代表の潤さんとお電話させてもらって、めちゃめちゃ元気になりました。

自分の中で、言葉にできないモヤモヤがあって、でも潤さんと話すとそのモヤモヤがスッと消えるんです!

これって、本当にすごいです。

イメージは、「漠然とした不安」が「解決可能な課題」に変換されるようなものです。

ただ単に激励してくれるとか、そういうものではなくて、潤さんとの会話は、確実に僕を前に向かせてくれます。

「こうなりたい」「こういう風にできるようになりたい」という具体的な目標づくりのアシストをしてくれるんです。目標は押し付けられるのではなくて、自然と僕が目標を決められるように、前向きになれるように誘導してくれてるような気がしてます。

潤さんがどこまで考えて話してくれているのか分からないけれど。


とにかく言いたいことは、めちゃめちゃ元気だし、やる気出た!ってことです。

僕は不器用な節がある人間ですが、がむしゃらに頑張っていきます!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    相談して不安に思ってることを明確にしてるくれて、方向性まで導いてくれる方がそばにいるのってとても良いことですよね。
    明確な解決策、改善策、目標があるのって本当に大事…!
  • 匿名希望 さん

    アンモモさんには人間力や会話力の高そうなセラピストさんが多いですよね
    その気になったら詐欺師としても大成できてしまいそうで、YouTubeやキャスを見ながら、「このような方々が犯罪ではなく女風に目を向けてくれてホント良かった〜」なんて思ったこと、一度や二度ではありません
  • 匿名希望 さん

    私の生き甲斐はライブです!
  • 匿名希望 さん

    そういう方に出会えて良かったですね。とても素敵な関係なんだろうなって読んでて思いました♡羨ましいです!
    その元気を分けてもらおうかな(^-^)