DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月28日 19時05分 ハート0

【No.91 自責と他責】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


何かしんどい事や辛い事。

現実を直視したく無い事等。


向き合いたくない時があると

現実逃避もしたくて。

そして他の人や他事のせいにもついつい

したくなってしまい。


それか当人の努力不足と捉えるかは

その人次第なのかなって。


どうしても納得いかない事や

これは違う様な?

と言うのは自分のせいでは無いとは思いますが。

何でもかんでも他責としてしまわない様に

常日頃から気を付けています。


逆に全て自分が悪いと

自責の念に駆られて

自分自身を

追い込んでしまわない様にもしたいですよね。

そうしないと気付いたら

自分自身がぼろぼろに

なってしまう事もあるのかなと。


そして何よりも

自分自身や他の人を責めるのって

しんどかったりもしますよね。


器用な人も少ないと思います。


そうなるであれば

僕達との時間に割いて頂けたらと思います。

その分一緒に居る時間は

忘れられるくらい楽しい時間に。

その分一緒に居る時間は

他の事が考えられないくらいに

素敵で満たされる時間に。


そう言った時間を

あなたと過ごしたいなと思っています。


他の事で取られている時間は勿体無いかなと。

それであれば一緒に素敵な時間を過ごす事が

出来ましたら幸いです٩( 'ω' )و


以上、責める時間があるならばあなたと一緒に楽しい時間を過ごしたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-