DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年05月04日 18時28分 ハート6

青森帰省第一弾

こんにちは、雨宮冬馬です。

GWはみなさんなにして過ごされてますか?

お仕事の方もいらっしゃると思います。

GWも頑張ってて素敵です!

お休み方は旅行や家でゆっくり過ごしてることでしょう!

僕は帰省して、中学の思い出の地を回ってきました!

写真のところで釣りをしたり、飛び込んだりしてました。笑

子供のときは自然でたくさん遊んでる子でした。

海で泳いで、山でかくれんぼして。

懐かしい思い出です。

帰省して思ったことがあって、青森寒いです!!

東京暑いから青森も暑いだろうなって思ったら意外と寒くて半袖ではいられなかったです笑

海の近くだったからかな?笑

クラゲがぷかぷか浮かんでて可愛かったので写真撮りました!

では帰省第一弾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    帰省楽しんできて下さいねっ
    風邪引かないように気をつけて!
  • 匿名希望 さん

    綺麗な海ですね。
    青森滞在、楽しんでください!