DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月27日 22時40分 ハート0

【No.90 触れていたいもの】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


アンモモでは肌と肌の触れ合いを

大切にしています。


普段から出てはいる

オキシトシンをより最大限に出す事が出来るのは

肌と肌の触れ合いなんです。


無機質な物よりも

人に触れている事によって

暖かみも直に伝わりますよね。


その人の口から出て来た

言葉には想いが乗っている様に。


その人に触れられる事によって

色々な感情も伝わりますよね。


何だか悲しそうにしていたら

僕は触れるよ。


何だか寂しそうにしていたら

そっと抱きしめるよ。


ぎゅって優しく。

包み込む様に丁寧に。


そうしたら

僕の暖かさもあなたに伝わるかな。


悲しいも寂しいも

僕と一緒に半分こにして

そして僕の暖かみも

あなたに仲良く半分こして。


許されるなら

僕とあなたの時間中

ずっと触れていたいと思っています。


何もしていないよりも

触れている時間の方が

きっとより彩りの加わる

世界になるんじゃないかって。


以上、あなたとずっと触れ合っていたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-